fc2ブログ
脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

俺「今週のネギま…じゃなくて土管ゆえ登場」
俺「今週こそ読んでやるぞー!」
復「管理人さん、大学のレポートやら宿題は?」
俺「まだやってない\( ゚д゚ )/ミ□」
復「今です!」
スパーン
復「今週も回収しました、レポートやら宿題くらい手伝いますよ(ニコッ)」
俺「あ、ありがとうorz」


点「続きに土管ゆえがありますよ」




はいが多かったら連載決定…かも


以下どうでもいい話
俺「ネギまキャラ描いたの去年の8/19のまき絵以来約10ヶ月ぶりだとぉ!?
後これ夕映に見えるのか!?うろ覚えで描いたからな…土管氏ごめんなさいorz
復&帰「あの土管…欲しい」
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

土管さんが生きていただと・・!!

漏れたあとの土管を買い取りたい。。
夕映ごと買い取りたい・・!
みずりゅう | URL | 2009/06/22/Mon 09:02[EDIT]
土管さんは僕らの心の中にいる
俺「そんなこと言ったらTOYOうわ何するくぁwせdrftぎゅじこlp;」
原点回帰 | URL | 2009/06/22/Mon 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.