脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

俺「黒神めだかは俺の嫁!」
復「私というものがありながら浮気ですか!?><」
俺「ちょwwwwwおちつwwwwギャアwwww」
ベットの上に倒される俺
復「どうやらおしおきが必要ですね…」
どこからか刀を出す復
俺「ぎゃー!ごめんなさいごめんなさい!」
復「えいっ!」

ふみっ♪

俺「黒色!」復「見せてるんです///」

点「おしおきってふみふみかよ!
水「おしおきって言うわりには管理人喜んでいるけど?」
点「子供は見ちゃ駄目!」
水「なんで~!?」
原「人の部屋覗くなんておまえも好きだな」
回「おまえも人のこと言えないだろ」
帰「姉さん…///」
原「帰タン俺をふみふみしてくれー!」
帰「いやー!」
回「美空の春ちゃん俺をふみふみしてくれー!
点「駄目だこの人達…」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/06/17/Wed | ペイント
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

刀はどうしたー!!w
みずりゅう | URL | 2009/06/18/Thu 23:32[EDIT]
Re: タイトルなし
> 刀はどうしたー!!w
復「スタンドっぽい物でマガジンを斬るとネギまのページだけ切り取れるチートすごい刀ですが何か?」
俺「おしおきもう勘弁してくださいorz」
原点回帰 | URL | 2009/06/20/Sat 17:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
