脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

原描いてみた
俺「今週こそネギま読んでやんよ!」



俺「何故誰も来ない!?」
帰「今週休載よ」
俺「何ぃ!?


復「プリキュ○や自動車税○め隊みたいにチーム作りましょ!その名は

ネギま回収し隊!
水「賛成~」
言「同じく~」
復「3人もいいけど後2人欲しいわね…帰ちゃんに言ったら即断られたけど…誰かいないかな~」
点「あれ?何してるんですか?」
3人「ジッー…」
点「な、何見てるんですか?」
水「お兄ちゃんネギま回収し隊に入って!」
点「えっ!?」
水「けって~い!」
点「ちょwwwwwww」

回「俺の出番マダー?」
帰「変な妄想するなー!///」


担当:エロ、ラブコメ担当
年齢:22
あだ名:エロ魔神
状態:記憶喪失
好きなもの:帰タン、2次元、妄想
嫌いなもの:3次元のコスプレ、実写、腐女子、801、ry(ありすぎてきりがない)
パソコンの容量:25T(外付け含む)
部屋で埋め尽くされている物:ピーな本、ピーなゲーム、ティッシュの箱、帰タン用コスプレ衣装(自作)、運動器具
名言:服と下着は破るな脱がすな
マガジンで読んでる漫画:エアギア、ブラボー、後パンチラするもの全部
ネギまについて:焼き鳥おいしいです、帰タンハァハァ
将来の嫁:帰タン

俺「雇った理由は上記の名言に感動したから」
帰「ただのフェチよね」
原「帰タンは俺の嫁!」
帰「し、しつこい///」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/06/14/Sun | ペイント
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
