脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

帰ちゃん描いてみた
俺「今日は帰ちゃん!」
回「俺は!?俺はいつなの!?」

帰「昨日のセリフ…スルーされてて良かった…」


担当:原点回帰副リーダー
年齢:17
姉:復
CV:青山ゆかり
バスト:千鶴と同じくらい
あだ名:ロング本屋ちゃん(命名者俺)
性格:ツンデレ(本人は否定)
あると落ち着く物:ダンボール
あの獣耳何?:一族のあかしです
マガジンで読んでる漫画:ない?帰「本当はネギまを読んでるっていえないよぉ・・・」
将来の婿:原?

原「帰タンは俺の嫁!」
帰「だ、黙れぇ///」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/06/09/Tue | ペイント
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.