脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

ある意味究極の選択
男だけの雑談会

俺「優しくってスタイルも性格も良くて純粋でかわいいけど、なにがあってもネギまを読ませない彼女性格も何もかも最悪だけどネギまは読ませてくれる彼女、おまえらどっち選ぶ?」
原「前者、ってかタン!」
点「前者、僕は水龍ちゃん!」
回「前者、春子さん!」
(*謎ω謎)「もちろん前者、いいねぇ」
(*謎3謎)「前者!」
俺「おまえら…最高だぜ!



帰「お前に何がわかる! 普通に大人になり、自由を謳歌できるお前に、永遠の生き地獄を宿命づけられた私の苦しみなどわかるものか!」
復「それ誰のセリフ?」
水「うにゅ?」
帰「はっ!い、いつからいたの!?」
復「ずっといいましたよ」
帰「え、エロ偉い人が言ってたのよ///」
復「そう、ならいいのよ」
帰(ほっ…)
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/06/08/Mon | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

いつも思うんだが


水龍ちゃんがなぜかここで定着してるww
俺じゃないけどなんだかハズかしいwww///
みずりゅう | URL | 2009/06/08/Mon 23:48[EDIT]
理由
俺「ここの1割を水龍ちゃんが買ったから」
点「ここ株式なの!?」
俺「ちなみにみずりゅう氏との関係は…」

1.親子
2.兄妹
3.分身
4.他人

俺「好きなの選んでいいよ♪」
点「えっー!?」
原点回帰 | URL | 2009/06/09/Tue 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.