脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

俺「アニメは何回やってもAなのに戦国5クレ目でS取れた」
コメ返信

>みずりゅう氏

俺「ありがとう!その痛車できたら乗せてくれ…って水龍ちゃんが言ってた」


俺「免許取れたのはいいけど車がないんだよな…」
復「2人乗りの車ならありますよ」
俺「まじで!?」

ダンボールの扱いに定評のある復帰姉妹

復「復ちゃん3号はれっきとした第一種普通自動車です><」
点「3号なの!しかも普通車なの!?」
俺「おまえが突っ込むんかい!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/06/02/Tue | ペイント
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

俺さん乗ろうよ!運転は水龍ちゃんに任せるから!

動力がないwwww
結局歩き\(^o^)/ダンボールウメェ
みずりゅう | URL | 2009/06/03/Wed 01:48[EDIT]
原「帰タンは俺の嫁」
俺「よし、乗ろう!」
水「まだ子供だよ><」

> 動力がないwwww
> 結局歩き\(^o^)/ダンボールウメェ

点「ちょwwwwねーよwwwwwww」
復「復ちゃん3号の動力は太陽光&風力発電だから環境にいいですよ」
原点回帰 | URL | 2009/06/03/Wed 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
