脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

うろ覚えでめ○かコスの復を描いてみた
俺「め○かは俺の嫁!あの衣装にズキューンってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ よ!!!!!」
帰「こないだまでまき絵は俺の嫁って言ってなかった?」
俺「め○かタン(*´Д`)ハァハァ」
帰「駄目だこりゃ」

復「ジッー、私という者がありながら浮気なんて…」
原「お嬢さんお嬢さん、いい衣装がありますよ、これを着ればリーダーは復ちゃんにメロメロだぜ!」
復「本当ですか!?」
原「将来の嫁のお姉さんが困っているんだ、手助けするのは当然さ! (本当は帰タンに着せようかと思ってたけど、うろ覚えで作ったからなぁ…後でもう一着作ればいいか)」
復「ありがとうございます!うちの帰ちゃんをよろしくお願いします」


数分後
俺「さて、満足にジャン○も読んだことだし、今回こそネギまを…」
復「管理人さん入りますよ」
俺「やべ!おっぱいネギまむしりが来た!マガジン隠さないと…」
復「失礼します」
俺「うおっ、って復ちゃんの格好…め○かの衣装っぽい!


下のやり取りから数秒後俺「我慢できねぇ…シコシコシコシコ」覗く原「ちょwwwwリーダーwwww」復「///」

俺「やべぇ復ちゃん超かわいいwwwwwww」
復「あ、ありがとうございます///」
俺「じゃあ今週のネギまよんでいい?」
復「駄目です♪
俺「(´・ω・`)」

点「だからネギまキャラ描いてよ
回「じゃあ春子ちゃんの肖像画描いてよ」
( 謎ω謎)「なお、エデンのなんとか、ブラボー、トラブル、なんとかボックスは回収対象外です」
点「相変わらず基準がわからない…」


帰「ヘクチュ!誰か噂してるのかな…ネギまをおかずにしてるなんて他のメンバーに言えないよぉ///」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
