脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

俺「春子さんこの状況なんとかしてorz」
俺「未だに原は目覚めません」
復「これも管理人さんがネギまを読もうとするからこうなったんですよ!」
回「まさかこういう展開になるとは…」
( 謎ω謎)「だから俺達は戦っていたのだ」
帰「だからなんで私のベットに寝かせてんのよ!」
原「スーハースーハークンカクンカ…」
点「なんか息がおかしいぞ」
復「…いいこと思いつきました!帰ちゃん耳貸して」
帰「何?」
復「ゴニョゴニョ…」
俺「どうでもいいけど獣耳の方で聞くんだ…」
帰「むりむりそんなセリフ言える訳ないでしょ!///」
復「昏睡状態のままでいいの!?」
帰「…わかったわよ…ゴニョゴニョ…」
原「ピクピク…ピーン!復活!」
俺「原が起き上がったー!」
回「奴の股間の息子もたったー!」
点「いちいち言わなくていいよ!水ちゃんは見ちゃ駄目ー!」
水「なんでー!?」
(;謎ω謎)「妹達が下の部屋にいて良かった」

原「あれ、俺何を…それより帰タン!さっそくやろう!」
帰「い、いや、あれは、その…」
原「お持ち帰りだぁー!」
帰を抱える原
帰「いやぁー!」

一同「…」
俺「復ちゃんなんて言ったの?」
復「私と子作りしよ♪って、なにせ私達絶滅寸前品種ですからね~」
俺「へ~…えっ?」
帰「なんとか逃げ出してきた」
原「やらないか?」
帰「もう一回眠れ!ゴン!」
原「ぐへっ!バタ!」
点「以下無限ループ」
俺「ループすな!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/05/21/Thu | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

アレ?目覚めちゃったんだ。
「このブログは原が意識不明の間に見た夢だったオチ」だと思っていたのに。
美空春子 | URL | 2009/05/22/Fri 00:12[EDIT]
俺「アレ?なんか、久しぶり」
> 「このブログは原が意識不明の間に見た夢だったオチ」だと思っていたのに。
点「かってに改蔵の最後みたいだね」
俺「めだかのおっぱいは俺の嫁!」
復「浮気禁止!」
俺「ぐぱぁ!バタ!」
回「以下最初に戻る」
原点回帰 | URL | 2009/05/23/Sat 16:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
