脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

復ちゃんのイメチェン
俺「今日こそネギま読んでやんよ」
復「だーめ!
俺「出たな露出魔!」
復「この格好の何処が露出魔なんですか!?」
俺「胸元とか…目のやり所に困るんだよ///だからちゃんとした服着て来い!」
復「わかりましたよトボトボ」

復「と、言うわけで帰ちゃん服頂戴♪」
帰「…」


俺「これで読める…って休載かよ!どうりで素直に従ったわけだ…」
復「管理人さ~ん」

水「私もこれぐらい大きくなりたい!」


帰「バスト私とほぼ同じはず…胸強調したいの?」
復「何か?」
帰「いえ、何でもありません」
俺「(改めてみるとおっぱいでか!)そ、そういうのでいいんだよ!」
復「ネギまなんかより…私と…気持ちいいことしませんか///」
俺「な、あ…シュワット!」
帰「あっ逃げた」
復「あっー逃げないでください!」
原「よし帰タン俺と」
バシ!
原「モギャー」
回「おい、誰でもいいからネギまキャラ描けよ」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/05/04/Mon | ペイント
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.