脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

久しぶりにみずりゅー描いてみた
俺「CDショップ行ったらハピマテリターン売ってたよ!付属がなかったから買わなかったけど」
帰「初回何かあったっけ?」
俺「さぁ?」
水「ねーねー3年後くらいの私を描いてよ~」
俺「何を突然…今レポート終わらせたからいいよ」


水りゅー

水「ちょっと!胸がないよ!3年たったらボインになってるはずだよ!」
俺「知らんがな…ブランクあるがな」
点「大人びた水龍ちゃんもかわいいなぁ」



回「おい、ネギまキャラ描けよ」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/04/29/Wed | ペイント
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

大丈夫。俺が揉んで・・・なにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@アッー!はーと

けいおんのオリコン1位とか見てるとハピマテが物凄く懐かしく感じるぜ・・・
思ったらもう4年ぐらい経ってる・・・のかwwwworzwwww
みずりゅう | URL | 2009/04/30/Thu 22:07[EDIT]
呪!絶望先生3期決定!
> 大丈夫。俺が揉んで・・・なにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@アッー!はーと

水「点お兄ちゃんに揉んでもらうからいいもん!><」
点「えっ?」

> けいおんのオリコン1位とか見てるとハピマテが物凄く懐かしく感じるぜ・・・
> 思ったらもう4年ぐらい経ってる・・・のかwwwworzwwww

俺「( 謎ω謎)にパクられたハピマテ何処いったんだろう」
復「決して管理人さんの部屋の本棚のかってに改蔵の後ろには何にも隠していませんからね!」
帰「言ってるわよ」
回「けいおんとは楽器を使った痛快バトルアニメである!」
原「違います」
回「何ぃ!? 」
原点回帰 | URL | 2009/05/03/Sun 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
