脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

久々の俺参上!
俺「やっと自動車学校卒業したよ…」
これでネギまが読めるぞー!
復「何勘違いしているんですか?次は私と一緒に大学のレポートを書くのよ♪」
俺「…えっ?HA☆NA☆SE!うわぁぁあぁっぁあー!」


点「連行されてるけどいいの?」
帰「姉さんに逆らったら何されるかわかんないから」
回「脳内ネギま再開マダー?」
原「んなことよりQBで抜こry」


おまけ:強さ議論(暫定)

S 復
A 、( 謎ω謎)、東エリアの隊長
B 原、帰、ジョニー(東エリア副隊長)
C 俺
D 点
E 水龍
F ( 謎3謎)、言迷
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/04/26/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

水龍たん弱いのかYO!!><;

自動車学校卒業乙!
ドライブは楽しいぞー!楽しいぞー!
みずりゅう | URL | 2009/04/27/Mon 23:46[EDIT]
今年のおっぱい選手権は中止です
> 水龍たん弱いのかYO!!><;

俺「11才の少女だもん、しょうがないって」
水「本気出したら強いもん><…多分」

> 自動車学校卒業乙!
> ドライブは楽しいぞー!楽しいぞー!

俺「よく考えたら車親しか持ってねー!」
回「それ以前に免許センターの学科合格してないだろ」
原点回帰 | URL | 2009/04/29/Wed 18:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.