脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

げんてんかいきおれ校生徒募集
俺「あれ?みんなどこ行った?」
水「みんな東エリア潰しに行くって言ってたよ」
俺「えっ?」
復「只今帰りました」
回「ちょっと本気出してきた、あんなん朝飯前だけどな!」
帰「・・・」
原「帰タンハァハァ」
点「なんで僕まで・・・」
( 謎ω謎)「北エリアなめんな」
復「あ~ん管理人さん会いたかった~ムギュ~」
俺「ちょ、抱くなってwwwwwwおっぱい当たってる当たってるwwwwww」
復「当ててるんです♪」


某所
男「な、何をする!?やめろー!!!」
?「へっへっへっーネギま読ませてやるー!」
男「うわー!!!!!!!!!!!!!!!」
?「謎の組織は終わりだ!これからは秘密の組織の時代だー!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/03/10/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
