脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

原「新プリキュアがエロ過ぎる件について」
俺「卒研ほったらかして俺参上!」
点「あっリーダー久しぶり」
回「相変わらず字薄!」
帰「卒研ほったらかしていいの?」
俺「卒研?何それ?おいしいの?」
水「駄目だこりゃ」
復「お久しぶりです~」
ムギュ~
俺「く…苦しい…おっぱい当たってる」
復「当ててるんです♪」
俺「あれ?原は?」
点「部屋に篭って何か作ってるよ」
原「できたどー!」
点「うわっ!いきなりでた!」
原「帰タンー!come here!」
帰「えっ?えっー!?」

俺「連れてかれた…」
一同「…」

帰「ちょっと!いきなり連れ込んで何なのよ!?」
原「早速これを着てくれー!」
帰「はぁ!?何で着なきゃいけないのよ!…着替えるからあっち向いててよ///」


原「○ースタンハァハァ」帰「誰だー!?」


原「超似合ってるよハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァウッ」
帰「抜くなー!///」
原「よし次はキュ○ピーチの衣装だ」
帰「誰が着るかー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.