脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

お知らせ?
俺「卒論が忙しすぎてなかなか更新できません、2月上旬まで待って
( 謎ω謎)「更新できないのはいつものことじゃん、後ネタ切れも」
俺「う、うるへー!」
回「管理人(リーダー)がだらしないからだろ、文章も日本語になってないし」
俺「字が薄いからって言いたい放題言うなー!」
水龍「バーカバーカ」
原「んなことよりエロい絵マダー?」
点「しっかりしてくださいよー」
帰「…」
俺「復ちゃーん!みんながいじめるよー!」
復「よしよし」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2009/01/13/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.