脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

2008を振り返る
俺「原点回帰の2008年を振り返ろう!」
1月
1/14 アクセス数7000を越える
1/30 永遠のライバル美空春子誕生

小ネタ

見たことない人の為にネギまのあらすじをコマンドー風に説明
週刊少年マガジン「ネギ・スプリングフィールド さよなら絶望先生魔法先生ネギま!」
(2007年日本)▽史上最強お子様先生が女子中等部で筋肉復活

ネギ・スプリングフィールド魔法先生ネギま!◇03年~、日。
ネギ・スプリングフィールド。元ウェールズの優等生のお子様が誘拐された生徒を
取り戻すため、テロ集団に立ち向かっていく。アーカ・松・ケンー原作。
麻帆良学園ではちゃめちゃ生活を送っていた、ウェールズの優等生、ネギ・スプリングフィールド
は、生徒のほとんどをフェイトのテロ集団に誘拐される。
生徒の命と引き換えに紅き翼のメンバーの暗殺を
強要され、乳母車に乗せられたネギだが、脱出に成功。
生徒の命を救うため、紅き翼のメンバーの協力を得て敵の本拠地で行われる全魔法界天下り選手権に出場する。


2月2/27 アクセス数10000突破
はてなようせいは俺の嫁


3月 まき絵とエヴァ様茶々丸憑依verと千鶴とはてなようせいと日奈森あむは俺の嫁
懸賞のネギ図書カード&文房具券当たりました
3/6 謎の組織の名前が出てくるはてなようせいとの勢力争いに敗れる
( 謎ω謎)初登場

4月 ウミショー終了、原おかずに困る
4/7 ネオバク92枚全部コンプリート
4/11 初めて原点回帰登場(キャラ全然違うじゃん)


小ネタ

回「いいお知らせと悪いお知らせがあるけど」
俺「いいお知らせ」
回「まほら内部図解アニメ化だって」
俺「じゃあ悪いお知らせ」
回「原点回帰打ち切りだって」



      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'


俺「そんな事より帰ちゃんよ、ちょいと聞いてくれよ。絶望先生とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のまほら内部図解行ったんです。内部図解。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで見れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、紐パン祭り、とか書いてあるんです。
もうね、アボカド。裏山鹿と。紐パン祭りだよ、紐パン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で紐パン祭りか。ねーよwwww
よーしパパ紐パン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もういろんな意味で見てらんない。
お前らな、茶々丸憑依シリーズやるからこっちも見てくださいorzと。
内部図解ってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつどっちが夏美でどっちが美空か論争が始まってもおかしない、(ネギ(野菜)を)刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。皇帝ペンギンはすっこんでろ。
で、やっと見れたかと思ったら、隣の( 謎ω謎)が、こんなの見ちゃいけません、とか言ってLANケーブルを引っこ抜いてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、LANケーブル引っこ抜きなんてきょうび流行んねーんだよ。( 謎ω謎)が。
得意げな顔して何が、LANケーブルを引っこ抜きで、だ。
お前は本当に俺にネギまキャプ画を見せたくないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただのいやがらせって言いたいだけちゃうんかと。
自称内部図解通の俺から言わせてもらえば今、内部図解通の間での最新流行はやっぱり、
ネギエヴァ、これだね。
大人ネギ×エヴァ。これが通の頼み方。
ネギ×エヴァってのはネギが攻めに入ってる。そん代わりエヴァ様が受け。これ。
で、それにパンチラキツネギ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から春団治さんにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、帰ちゃんは、絶望先生でも読んでなさいってこった。」


点「ってのはどう?」
俺「俺消されるからやめてorz」
帰「で?スッキリした?」
俺「いや全然」
回「てか紐パン祭りって何!?」
原「今日の帰タンのパンツは水色の縞紐パン!」
帰「いっぺん死んでみる?ピキピキ」
原「ギャア」


5月 5/03水龍初登場

小ネタ
こんなネギま!はいやだ

茶「マスターは処女ですか?」
エ「・・・(黙秘)」
茶「今彼氏いるの?」
エ「今はいない」
茶「じゃあ一人でしてるんですねw」
エ「え、いや…」
茶「いいですよ、みなさんもやってることなんだから。オ○ニーは悪いことじゃないですよ。マスターもオ○ニーしてるんでしょ」
エ「うーん…することもあるが…」
茶「みんなーマスターはネギせんせーでオ○ニーしまくりですよーーw」
エ「勝手な事言うなー!」

こんな会話が日常茶飯事なエヴァ茶々


                          ,. -――- 、
                      /し, /    _>.
                     / { \レ/,二^ニ′,ハ 今日もまた 苦しい戦いが終わった・・・
                     |'>`ー',' ヽ._,ノ ヽ|
                     |^ー'⌒l^へ~っ_と',!   だが まだ悪のアベックたちが
      __             ! u'  |      /     全滅したわけではない・・・
  /´ ̄       `!             ヽ  |   u'  , イ
  |  `にこ匸'_ノ            |\_!__.. -'/ /|
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \     もてない男のため
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ   明日も戦え ネギ・スプリングry
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |いや・・・しっとマスク!!
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  |
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′

↑こんな大人ネギ先生



ネギ?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 
   ↑フェイト


3秒後

  ∧_∧  
  ( ;;::)ω・)
 (# ∪ ∪ ボコボコ
 と__)__)
   ↑フェイト

めちゃくちゃ弱いフェイト

_ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ←ナギ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  この紐パンを
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')    
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )  穿いていたのは誰だぁっ!!
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )  
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ //// ,(_  i\// `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y Y Y Y 
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   ヽ-───―- フ .|  //     |
   |  //    l::::::::l\     ||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、   `ー――┴  /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

なんの前触れもなくいきなり出てくるナギ




   / ̄\←ゆえ
  |  ^x^ | < コーラ おいしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\←のどか
        |     | < それは 醤油です
         \_/
         _| |_
        |     |

味覚がおかしい夕映


風が吹く

ネギまでパンチラが増える

パンチラが増えるとティッシュがたくさん売れる

その為には木がたくさん必要になり、木をたくさん切り落とす

すると荒地が増える

荒地に緑を戻す為にネギまを買う人が増える

赤松が儲かる

久米田が僻む

信者が勝手に第3次世界大戦を始める


こんなトンデモ理論で売れているネギま


最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! K・C第26巻は、発売未定です。 赤松健
ネギ「チクショオオオオ!くらえスクナ!サギタ・マギカ!」
スクナ「さあ来いネギ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
スクナ「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれる四天王のスクナが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
スクナ「グアアアア」
千草「スクナがやられたようだな…」
月詠「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
?「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」
ネギ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ネギ「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでフェイトのいる魔龍城の扉が開かれる!!」
フェイト「よく来たなマギステルマスターネギ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ネギ「こ…ここが魔龍城だったのか…! 感じる…フェイトの魔力を…」
フェイト「ネギよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『紐パン』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ネギ「な 何だって!?」
フェイト「そしてお前の生徒は最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ネギ「フ…上等だ…僕も一つ言っておくことがある 僕に姉がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
フェイト「そうか」
ネギ「ウオオオいくぞオオオ!」
フェイト「さあ来いネギ!」
ネギの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

いきなり最終回でしかも3pで締めくくったネギま



6月
脳内ネギま!推進委員会設立
マガジンの半分のキャラが載ったQUOカードが当たりますた

ここのブログを始めて見る方へ初心者にもよくわかる説明


脳内ネギま:謎の組織が送り込んできた妖怪ネギまむしりによって読めない人達の為に同じく読めない俺と読んでいない原、点、回、帰がやりたい放題に考えた駄作。
何処かで見たことがあるのは気のせいです。
誰かいないのも気のせいです。
一年後には名護さんが出るらしいです←俺「ネタバレすんな!」


謎の組織:ネギまを読ませないことをスローガンに掲げありとあらゆる手段でマガジンからネギまだけを奪う、キャプ画なんてしようとしたらその家はおしまいである。
スタンド使いがいたり、妖怪がいたり、ファンガイアがいたり、聖闘士がいたりする、アンチではないらしい。


茶々丸憑依シリーズ:ちゅ○○さんの二の舞を狙って描いたが全く流行らない、元ネタは電王の侑斗&デネブ。
茶々丸の思考回路がネギ×エヴァになっておりエヴァ様に憑依出来るようになった、スク水セーラーネコ耳しっぽ眼鏡白ニーソが標準の格好、何故か巨乳になる。
最近やってない。


俺が描いたネギまキャラ:うろ覚えの記憶で描いているので似てない、だからどこのニュースサイトにも紹介されません。

投票:誰も投票しません。

コメント:あの人が書くとアクセス数がちょっとだけ増えるよ。最近スパムしかない


愉快な仲間達

俺:一応リーダー、まき絵は俺の嫁、毎回奪われてネギまは読めない。ネオパクは92枚全部持っている、一応男であり、電波、絵が下手、ネガティブ思考、全体的に支離滅裂(駄目じゃん)、只今QMAに没頭中(大賢者)。

原:エロ担当の究極変態、パソコンの総容量は100T行くとか、ほとんどがピーなゲームである。
  マガジンで読む漫画はエア・ギア(原「なんかエロいから」)、何故かネギまは読んでいない。
  帰を拾ってきた張本人、実はIQ350の天才だったりする。
原「帰タンは俺の嫁!」


点:ギャグ担当のハジケリスト、ボケる、マガジンで読む漫画はもうしまと絶望先生、ネギまは読んでいない。外見が女の子っぽいらしい。

回:バトル担当、影が薄い、マガジンで読む漫画は一歩と零とワンピース?、ネギまは読んでいない。某春子に片思いだが当の本人にいらなくね?とか言われている。

帰(CV青山ゆかり):原が拾ってきた獣耳が生えてる水色髪の毛の巨乳(千鶴と同じくらい)のツンデレ、副リーダー、たまにあほ毛がたつので付いたあだ名がロング本屋ちゃん。
   マガジンで読む漫画は・・・ない、と本人が言ってた。
帰「本当はネギまを読んでるっていえないよぉ・・・」

復:帰の姉で謎の組織北エリア隊長、日本刀っぽいもの所持、メイドとして雇われ妹と感動の再会を果たした、衣装がいやらしい、管理人にほの字

水龍:どっかのブログからやって来た幼女、全ネギまブログを征服するという分けの分からない野望を持っている、ここを選んだ次点であなたの野望は打ち砕かれたと思います。ちなみにネギまは読んでいない。
水龍「うにゅ!」


妖怪ネギまむしり=( 謎ω謎):毎回俺からネギまを奪うスタンド使い、しかしここ以外で出たという話がない、実は金持ち。

( 謎3謎)&言迷:( 謎ω謎)の弟妹、腕は未熟。

美空春子:なんか露出した茶々丸が見たいとかっていってブログを作った偉人の一人、ここよりアクセス数が多い、謎の組織より強いので彼女はネギまが読めます。俺は無力なので毎回奪われます。


疾風のジョニー:東エリア副隊長


7月 7/12 ( 謎3謎)&言迷登場
7/20復登場
賢者になれますように…俺の願いがかなう


年齢が判明
( 謎ω謎):25
原:22
回:19
点:18
復:18
帰:17
水龍:11
言迷:10
( 謎3謎):9

8月 8/02 賢者昇格、復がメイドとして雇われる
 8/08 初代PCバリュースター氏死去
おっぱい選手権開催

9月 QMADSにてげんてんかいきおれ校設立

11月 大賢者昇格


俺「…来年がんばるか」
水龍「それよりお年玉頂戴♪」
俺「…春子さんの所へ行って貰って来なさい」
テーマ:-ジャンル:日記
2008/12/31/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
