脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!234時間目 脳内あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方
は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意








234:「捕らわれの姫巫女・チェンジ・イマジン・ワールド・スキャンダル~そして姫巫女もいなくなる」


産業

あれ?沢三君いたの?
あかされる千草の真実
強いよマスター




某会社の屋上
契約者の男を放り込むパンダラビットイマジン
パンダラビット「ここだな!お前が入りたいと望んだ会社は、だろ?」
男「あああっ…!」
パンダラビット「契約完了!」
ネギ(キーヤ)「おりゃー!」
飛び蹴りを食らわせるネギ
パンダラビット「あいたっ!」
ネギ(キーヤ)「俺!登場!」
パンダラビット「あいててっ!ネギ!」
ネギ(キーヤ)「てめー契約者半殺しかよ!気にいらねーな」
男「いや、普通に生きているんですけど」
パンダラビット「おうおう!邪魔するなら同じ目に遭わせるぞ!悲鳴あげてみるか?おい?」
ピョンピョン跳ねながら剣を構えてファインディングポーズをとる
ネギ(キーヤ)「おまえ、弱いだろ」
パンダラビット「何!」
ネギ(キーヤ)「丁度いい練習相手だ、ネギ、俺の剣さばき覚えろ」
ネギ(うん)
ネギ(キーヤ)「行くぜ行くぜ行くぜ!」
めちゃくちゃ剣を振って切りまくる
パンダラビット「うぎゃー!」
ネギ(それ、剣さばきっていうのかな?)
ネギ(キーヤ)「俺が言うんだから間違いねーよ!」
パンダラビット「ぐびゃ!」

別の建物の屋上からクラバが見ている
クラバ「あれもう駄目だな、せっかくやること教えたのに…使えない」

ネギ(キーヤ)「懐かしの俺の必殺技パート2!」
パンダラビット「ごめんなちゃーい!」
ドカーン!


フェイトのアジト
フェイト、クラバ、千草、月詠、スネールイマジン2体がいる
フェイト「スクナ、オイサー、イムカも失った今君達3人が頼りだ」
クラバ「ネギみたいなのがここまで邪魔になると思ってなかったなー俺…
俺、どういう顔している?」
フェイト「…」
暗殺部隊隊長コンビウーラヌス(雌)&キャプテン・フムフム(雄)
スネール(雄)「わからん」
スネール(雌)「ううん、わかるわかる、怒ってる怒ってる」
クラバ「あれ、見せてやろうかな…」
スネール(雄)「あれか」
スネール(雌)「あれね」
月詠「あれって何ですか?」
クラバ「千草、スネール達と行くぞ」
千草「?」

ゲートターミナル会議室
プランク「では改めて話しましょう…
今から16年前、魔法使いと魔族、そして魔法ガリータ帝国の三つ巴の戦い、魔大戦が始まりました。
あなたの父であるナギや覇王となったシケ達が戦い魔法ガリータ帝国を壊滅させました、
10年前にネギ君、あなたが生まれました
8年前にオスティアに新総統としてルーデルが就任、その後ガトウがオスティアの姫を暗殺未遂で死亡…」
ネギ「なんだって!?そこを詳しく」
キーヤ「ネギ!近くにイマジンだ!」


フェイトのアジト
沢三「手に入れました!例のカード!」
フェイト「…誰だっけ?」
月詠「あれ?沢三君、いたんだ」
沢三「…!沢三です!そんなことよりついに手に入れました!超融合のカードを!」
フェイト「ご苦労様」

沢三の部屋
沢三「くっ…なんだこの影の薄さは!俺はここで輝くんじゃないのか!」

回想~魔法学園
沢三「入学当初は天才児だとか言われたが時がたてば人々に忘れ去られていった、
俺が何をしたと言うんだ!」
フェイト「君、僕と一緒に来れば輝けられるよ」
沢三「何!?」


沢三「ああ言われて入ったがここでも同じ扱い…参謀長なのに…」
オクトイマジン「ふぅん、おまえの願いを叶えてやろう」
沢三「おまえは…!?」
オクト「Kブロック隊長正義の味方カイバーマン!」


ネギ「クラバ!」
クラバ「よぉ」
ネギ「イマジン使って魔力を集めようとしたり」
クラバ「悪いか~?」
明日菜「とうぜんでしょ!」
クラバ「けど、それで変わった未来の時間のほうが良ければ」
ネギ「いいはずない!」
クラバ「そうかな?試してみるか?」
ネギ(キーヤ)「ネギ!こんな奴と世間話してんじゃねーよ!」
3人も砂状態で現れる
ネギ(みんな…)
サーカ「おまえを消そうとしてる奴やで!」
パープ「ネギに近づかないでよ!」
フルー「そろそろ目障りなんだよねぇ」
クラバ「あ~あ、俺今すっごい盛り下がっちゃった気がする…引くわ、
お前達みたいなあれ今しか見れない奴に用はない、俺、そういう顔してるだろ?」
ネギ(キーヤ)「知るか!うだうだ言ってないでやるならやろうぜ」
クラバ「お前らバカ…ほいっ」
コンクリートの塊を投げる
3人「ぶへっ!」
ネギ(キーヤ)「てめぇ!」
クラバ「さっきの話、試してみるか?」
千草「話が違うぞ!クラバ」
スネール(雌)「少し黙りなさい!」
鞭で千草を叩くスネール(雌)
千草「きゃ!」
スネール(雌)「ネギちゃん向こうで待ってるから、チュ」
ネギ「むこう?」
クラバ「開け!千草のマインド・ゲート!」
穴が開き吸い込まれる一同
クラバ「安心しろ、一定時間たったらここに戻れるから」
遅れて小太郎到着
クラバ「…めんどくせ、後任せる」
ゲッコーイマジン「おまえらの相手は俺と」
ニュートイマジン「俺が相手だ!」
小太郎「行くぞ!」
小太郎にイチが憑く
小太郎(イチ)「最初に言っておく!俺はかーなーりー強い!」
レイ「行きます!」
エヴァ「…私の相手はおまえか?」
スネール(雄)「エヴァンジェリン!一度手合わせしたいと思っていた!」
銃を撃つスネール(雄)、避けるエヴァ

ネギ「ここは?」
キーヤ「わかんね」
兵士A「魔力狩り隊が来たぞー!」
兵士B「魔族で精一杯なときに!」
バサラ「はっはっはー!魔力狩り隊Nブロック隊長ナックルズ・バサラがめんどくせぇがてめぇらの魔力を奪ってやる!」
魔力狩り隊隊員「マジック・アブーソーブ!」
兵士A「うわー!」
ネギ「なんとかしないと!」
兵士の体が透ける
ネギ「何!?」
スネール(雌)「ふふっ、ここは千草の思考の中、映像に触れることはできないわよ」
明日菜「何だってー!?」
?「ここは俺がやる、千草を持って逃げろ!」
兵士B「天ヶ崎さん無茶です!」
刹那「あの子…千草!?」
バサラ「なんだおめー俺に逆らうのか?めんどくせぇが死ね!」

中略

バサラ「ギャー!」
ドカーン!
天ヶ崎「はぁはぁ…なんとか倒した」
千草「…ここは?」
スネール(雌)「ようやくお目覚めかしら、ここからが重要よ!」
千草「!?」
物陰に2人がいる
ウーラヌス「やっぱりバサラちゃんじゃ駄目だったわ」
キャプテン・フムフム「あいつはお前に任せる」
ウーラヌス「おっけー」
鞭で天ヶ崎に不意打ちする
天ヶ崎「ぐわっ!」
ウーラヌス「さっそくだけど、さようなら」
天ヶ崎の全ての魔力を奪うウーラヌス
天ヶ崎「うわー!」
周りが暗くなり元の場所に戻る
スネール(雌)「どう?少しはおもしろかった?」
千草「どういうことだ!?」
スネール(雌)「あなたの契約内容、父を倒した奴を見つけてほしいだったわね、
それは…私よ!これで契約完了!」
千草「何…だと!?うわぁー!」
ネギ「やめろ!」
スネール(雌)「いたっ!」
ネギ「千草さんを任せます!変身!」
杖「ライナーモード」
ネギの体に鎧が装着される
スネール(雌)「邪魔しないでよ!おりゃ!」
鞭で攻撃する
スネール(雌)「駄目駄目、そんなんじゃ勝てないわよ!」
ネギ「うわっ!」
キーヤ「俺の教えたとおりに…」
杖「フルーロッド」
フルー「あれ?先輩ちゃんと教えてないでしょ…」
杖「サーカアックス」
サーカ「やっぱりワイや!」
力押しで行くネギ
スネール(雌)「ぐわっ!しまった鞭が!」
杖「パープガン」
パープ「おっとと、やったー僕の番だー」
キーヤ「喜んでんじゃねー!」
パープ「キーヤは黙っててよ!やっちゃえー!」
華麗なステップで攻撃するネギ
杖「キーヤソード、フルーロッド、サーカアックス、パープガン」
鞭を拾って攻撃するが斬られる
杖「キーヤソード」
レバーを押すネギ、杖からレールみたいなものが出てくる
レールの上に乗り滑りながら敵に向かうネギ、後ろにイマジン4体のオーラ
ネギ「フルスロットルブレイク!」
スネール(雌)「ぎゃー!」
ドカーン!


圧倒的に押されるゲッコー&ニュート
ゲッコー「えーい!」
ニュート「こんにゃろー!」
小太郎(イチ)「グランドストライク!」
レイ「スプレンデッドエンド!」
ゲッコー&ニュート「うぎゃー!」
ドカーン!

エヴァvsスネール(雄)
スネール(雄)「さすがは昔四天王のフリーザを倒しただけのことはある!
だが奴は四天王の中でも最弱だからな!(石垣の奴は論外だけどな)
この暗殺部隊隊長の力を見せてやる!暗殺魔術流奥義!フムフムシュート!」
巨大なオーラ弾を撃つスネール(雄)
エヴァ「この間復活したあいつをまた倒したぞ」
スネール(雄)「何!?イマジンとなったフリーザをイマジンなしで倒しただと!?ありえん!?」
エヴァ「おまえは少なくともフリーザよりかは強かった…終わる世界!」
スネール(雄)「ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ドカーン!



煽り:今日は大サービス!爆発3連発!

感想:沢三wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千草カワイソス(´;ω;`)
いろいろと詰め込みすぎwwwwww

反省会
原「エロシーンがないぞ」
点「タイトル長いよ!あと姫巫女いないよ!」
回「バトルシーン満足」
帰「詰め込みすぎじゃない?」
俺「反省している」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.