脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!233時間目 脳内あらすじ&感想
点「今頃233時間目ですか!?」
俺「だって忙しかったんだもん」


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方
は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意













233:「EP1 旅立ちのラカンよ永遠に heart01 ~電車の中の電車王~」


産業

だが
私は
謝らない






ゼロライナー
ブレーキをかけるレイとイチ
イチ「止まりやがれー!」

刹那「ネギ先生を追いかけないと!」
クランプ「暴走したライナーも急いで止めに行かないと…!」
木乃香「2手に分かれてなんとかするんやー!」
追いかける一行の前にイムカとレオソルジャー3体が現れる
イムカ「悪いがここから先へは行かせない、やれ!レオソルジャー!」
レオソルジャー「ガォー!」
キーヤ「上等だ!」
サーカ「おまえらは先に行ってくれ!」

3対3のバトルが始まる




近くの広場
クラバ「ご苦労様」
ネギ(パープ)「クラバ!約束通り魔法学園に仕掛けた爆弾を解除してあれを返して!」
クラバ「…俺そんな約束したっけ?最近物忘れが激しいからなー」
ネギ(パープ)「…このやろー!」
レオ「ふん」
ネギ(パープ)「うにゃ!」


暴走するライナーの前に立つプランク
刹那「危ない!」
プランク「ウィンド・ウォール!」
大量の羽が出てきてライナーを包み込む

イチ「と…」
レイ「止まった…」

レオソルジャー「ウガ!」
キーヤ「必殺!俺の必殺技!」
フルー「マギステルキック!」
サーカ「おりゃー!」
レオソルジャー達「グォー!」
ドカーン!
サーカ「ワイルドチョップ…生」
イムカ「やべっ…」
フルー「何処へ行くのです?」
イムカ「ははっ…」

中略!

明日菜「先生!」
クラスメート達が駆けつける
クラバ「お邪魔虫達か…あっちも失敗したか…押せ!」
レオ「了解!」
スイッチを押す、しかし何も起こらない
クラバ「あれ?烏丸、ちゃんと仕掛けたよね」
レオ「爆弾に不備があったかもしれない、だが私は謝らない」
エヴァ「もしかしてこれか?」
レオ「そうそうこの氷付けになった爆弾は私が作った…ってあれー!?」
エヴァ「昔も同じことしてただろ」
レオ「あっー!そうだったー!ちくしょー!」
憑依が解除され、近くの柱に隠れるパープ
ネギ「やっと出られた…」
クラバ「本体のお出ましか、俺がイマジンを指揮しているクラバだ、今までうちのイマジンたち倒してくれたな」
ネギ「クラバ…」
クラバ「烏丸、後は任せるから」
消えるクラバ
ネギ「待て!」
レオ「クラバ様にでかい口をたたくな!」
右手の鍵爪で攻撃するレオ
レオ「この魔法ガリータ帝国四天王烏丸所長ことレオイマジンが相手だ!カモンレオソルジャー!」
またレオソルジャーが3体現れる
レオソルジャー「ウガー!」
レオ「ネギ!貴様を血祭りに上げてやる!」
ネギ「皆行くよ!」
杖「ライナーモード」
ネギの体に鎧が装着される

ゴウカ車内
キーヤ「ひでーなーこりゃ」
フルー「車内めちゃくちゃね、回転する台の椅子も倒れちゃってるし」
サーカ「ぶっちゃけ回転する台の椅子いらなくね?」
キーヤ「雰囲気だよ!」

ネギvsレオ、レオが有利

パープ「ああっ!」
レオ「忘れるところだった!小娘!貴様手出してみろ!おまえの水晶がどうなってもいいのか!」
エヴァ「もしかしてこれか?」
レオ「そうそうこの龍が描かれた水晶…ってあれー!?いつのまにー!?俺のレオソルジャーは!?」
エヴァ「そこに落ちてた、あの雑魚ならたった今倒した」
レオ「ちくしょー!」
エヴァ「受け取れ!」
パープ「…ありがと…」
ネギ「一緒に…戦おう」
パープ「…うん!」
レオ「無駄無駄!」
パープ「今こそ僕の本当の力を見せてやる!」
水晶を取り込むパープ、オーラに包まれる

パープ(大人)「…」

ゴウカ車内
キーヤ「な、なんだありゃ!?」
サーカ「成長したで」
フルー「(胸を見て)負けたorz」

リボルバーで撃ちまくる
レオ「ぐはっ!馬鹿な!あの小娘がここまでパワーがあがるとは!ぐぉ!」
パープ(大人)「行くわよネギ!」
レバーを押すネギ、杖からレールみたいなものが出てくる
レールの上に乗り滑りながら敵に向かうネギ、後ろにパープ(大人)
ネギ「スロットルショット!」
杖の剣先から龍のオーラ出てきてネギを包み込む
レオ「烏丸獅子弾!」
レオの拳から獅子のオーラが放たれる
龍と獅子のオーラがぶつかる
レオ「くくく!俺の勝ちだ!」
リボルバーで撃ちまくる
獅子のオーラが消える
レオ「ちょ、おま!ぎゃー!」
ドカーン!



ゴウカ車内
キーヤ「おまえ本当に小娘か!?」
パープ(大人)「そうですよキーヤさん」
フルー「精神まで大人になってる…」
サーカ「えらいべっぴんやなー」
ボン!
3人「!?」
パープ「ふへっ?」
フルー「あっ戻った」

煽り:新たなる力!

感想:レオイマジンうけるwwwwww

反省会
原「エロシーンがないぞ」
点「ラカン旅立ってないよね?」
回「バトルシーン満足」
帰「投げやりすぎない?」
俺「時間がなかった、反省している」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
