脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

点「管理人は忙しいので投げやりで描いたサンタっぽいエヴァンジェリンでも見てゆっくりry」
俺「卒研忙しいさなかの更新」
( 謎ω謎)「クリスマスだからプレゼントやんよ」
俺「えっ!?何々!?」
( 謎ω謎)「アニメイト行って買ってきたネギまのドラマCDだけどもちろん回収したから残ったアニメイトの袋やんよ」
俺「…」
言迷「私達からもプレゼントあるよー」
俺「えっ?」
( 謎3謎)「通販で頼んだネギまNeo限定版5巻だけどもちろん回収したから残ったダンボールあげる」
俺「…」
復「わ、私からもプレゼントあります…」
俺「wktk」
復「今週のマガジンどうぞ…もちろんネギまはありません♪
俺「何これ、新手の嫌がらせ?」
原「帰タン、今日一緒にね…」
バシッ
原「ギャボー」
回「彼女欲しい…」


俺「久しぶりにペイントで描いたエヴァ様↓」

ロリいいんちょとかネカネとか言うな!

俺「去年の26日は盛り上がったなぁ…」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.