脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!231時間目 脳内あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方
は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意










231:「憑かず、離れず、続・ 旅立ちのラカン(ハート)!」


産業

一応センスはある
ライナーモード
巨大な門






オイサーとモール2体を追いかける小太郎(イチ)&レイ
憑依できなくなったネギも追いかける
小太郎(イチ)&レイvsオイサー&モール2体
小太郎側が優位だったが・・・
オイサー「おまえら!DCSを使え!」
モール(クローハンド)「DCS注入!」
モール(ドリルハンド)「グゥレイト!」
小太郎(イチ)「まずい!パワーアップしやがったぞ!」
オイサー「毛五つ道具、すね毛鞭!」
オイサーのすね毛が伸び小太郎(イチ)を縛る
口からビームを出すモール2体
倒れる3人

モール(ドリルハンド)「もう一回行くよ」
モール(クローハンド)「いいよ!ひゃっひゃっひゃっ・・・おっ?」
立ち上がるネギ、杖を引きずって歩く
小太郎(イチ)「ネギ!」
レイ「ネギさん無茶です!」
ネギ「でも…やらなきゃ」
モール(クローハンド)「しぶといよー!」
モール(クローハンド)の攻撃で吹っ飛ぶネギ
モール(クローハンド)「ひゃっひゃっひゃっ!」
ネギ「決めたんだ…強く…なる」
モール(クローハンド)「うざいよー!」
モール(ドリルハンド)「うざいよ!」
モール2体「うざすぎるよー!」
キーヤ「ちょっと待ったー!」
4つの光の玉が飛んでくる
パープ「いぇーい!」
キーヤ「よく持ちこたえたな上出来だぜ!」
サーカ「やっぱり強いでネギは!」
ネギ「みんな・・・」
フルー「ネギ君に憑けなくても私達の力使えるようにするから」
パープ「みんなーちゃんと僕の言った通りにするんだからね!」
キーヤ「行くぜネギ!」
4人「とぉ!」
ネギの杖に憑依する4人
杖にターンテーブルみたいなのとカード差込口がつきその下に持ち手がつく
キーヤ「いいからそいつに仮契約カード全部入れろ!」
モール2体「させるかー!」
杖「ライナーモード」
杖から衝撃波が出てきて吹っ飛ばされるモール2体
モール2体「うわぁー!」
ネギの体に鎧が装着される
レイ「小太郎さん!イチさん!あれ!」
オイサー「なんだこれは!?」
モール(クローハンド)「変わったよー!」
モール(ドリルハンド)「変なネギだよ!」
ネギ「キーヤ、これって…」
キーヤ「説明は後だ!なんとかうまくいったな!」
ゴウカ車内、回転する台の椅子に4人が座っている
3人「やったー!」
キーヤ「うるせぇ!今俺が喋ってるんだ!ネギ!ここはなんとかばしっと…」
持ち手を引くネギ、ターンテーブルみたいなのが回転し青色の所で止まる
杖「フルーロッド」
回転する台も回転しフルーで止まる
フルー「ネギ君、急に変えると先輩怒っちゃうわよ」
ネギ「これで話せる相手が変わるんだ…それ」
杖「サーカアックス」
サーカ「ネギ!がんばりや!」
杖「パープガン」
パープ「ネギ、決めちゃえ!」
杖「キーヤソード」
キーヤ「ばかやろぅ!話の途中で変えるな!」
ネギ「ごめん、よくわからなくって」
キーヤ「必殺技決めるんだよ必殺技!」
ネギ「必殺技?」
キーヤ「かっこよく行けよ!」
ネギ「やってみる!」
モール(クローハンド)「なんかやばそうだよ!」
モール(ドリルハンド)「やばそうだよ!」
オイサー「うろたえるな!お前らのトルネードアタックに俺の髪の毛バズーカが加われば奴を倒せる!」
コック帽を取るオイサー、アフロだった
モール2体「おりゃー!トルネードアタック!」
モール2体が回転し巨大な横竜巻になる
オイサー「髪の毛バズーカ!」
アフロからビームが出てくる
レバーを押すネギ、杖からレールみたいなものが出てくる
レールの上に乗り滑りながら敵に向かうネギ、後ろにキーヤのオーラが出てくる
キーヤ「行くぜ!」
迫り来る巨大竜巻&ビーム
ネギ「必殺技!えっと・・・スロットルスラッシュ!」
杖を横に振るネギ&剣を横に振るキーヤ
キーヤ「おりゃー!」
モール2体「ぐわぁー!」
ドカーン!
オイサー「のわー!ば、馬鹿なー!」
吹っ飛ぶオイサー
ネギ「…決まったかな?」
キーヤ「まあまあだな」
レイ「すごいですね!」
小太郎(イチ)「そうか?」

フェイトのアジト

フェイト「…」
千草「…」
月詠「…」
イムカ「…」
?「おい、俺が行く、俺、そういう顔しているだろ?」
窓から遠くに巨大な門が見える

煽り:動き出す脅威!

感想
ライナーモードTueeeeeeeeeeeeeee


反省会
原「エロシーンがないぞ」
点「ラカン旅立ってねー!」
回「バトルシーンあって満足」
帰「…」
俺「時間がなかった、反省している」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
