脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!226時間目 脳内あらすじ&感想
( 謎ω謎)「今週分は回収済み」
回「いっしょうけんめいかきましたみてください!」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方

は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意
















226:「愛(アイ)・ニード・パンツに願いを(ハート)」


産業
花火大会
杉高
四天王








フェイト十団アジト、イムカの部屋
四天王石垣冴木、またフィギュアを作っている
石垣冴木「ええっ!?右妻もやられちゃったの!?」
イムカ「いい加減おまえ行けよ」
石垣冴木「わかったよー俺が行きゃあいいんだろー?」


小太郎「あれ?イチは何処行った」
レイ「あの人ならトイレに行きましたよ」


別の場所
イチ「おっ、綺麗な花火だな…」
杉高「やっぱり祭りは派手じゃねえとねぇ」
イチ「!」
杉高「動くなよ」
刀をつきつける杉高
杉高「俺と同じ攘夷騎士四天王ともあろう者が後ろを取られるとはな…一、おまえ弱くなったか?」
イチ「杉高…なんでてめーがこんなところにいるんだ」
杉高「動くなよ、今日は挨拶代わりに来ただけだ、いずれすこぶる楽しいことが始まるぜ」
イチ「何…!?」




縁日
高田「さぁさぁ寄ってらっしゃ見てらっしゃい、今ならこの妖刀、星砕が11760円!さぁさぁ買った買ったー!」
男A「ただの木刀じゃん」
高田「…」
イマジンが出てくる
ラビットイマジン「うるせー!魔力よこせや!」
男A「うわぁー!」
ラビット「へっへっへっー!魔力ゲット!」
観衆「きゃーわー!」
ラビット「魔力を寄こせー!」
ネギ(サーカ)「おりゃー!」
ラビット「ぶへっ!」
ネギ(サーカ)「ワイの強さにおまえらが泣けた!楽しい祭りに水を差すようなことをする奴はワイがゆるさへんで!」
ラビット「このー!魔力狩り隊通販部担当の舞蹴様の邪魔をするなぁー!」
ネギ(サーカ)「おりゃー!」
ラビット「ぶへっ!」
ネギ(サーカ)「さっさといくで!」
ラビット「うわー!」
ドカーン!
ネギ(サーカ)「ワイルドチョップ…」


野原

石垣冴木「この辺でいいかな?創造手のアーティファクト!テクニカル・ハンド!」
グローブを装着する
石垣冴木「さて、作るか!」
高速で何かを作る
石垣冴木「完成!魔力吸収花火砲!ファイアー!」

魔力吸収花火砲から大量の光の玉が撃たれる
石垣冴木「魔力狩りの始まりだ!」

ドーン!
男B「今度は大量の花火か?」
光の玉が観衆に向かってくる」
男B「こっちへ来るぞー!」
男C「逃げろー!」
光の玉が観衆に当たる
男B「うわー!」
男Bから魔力が吸い出されカードになって飛んでいく

石垣冴木の元に大量のカードが集まる
石垣冴木「あっはっはー!ボロ儲けだー!」
ネギ(サーカ)「ほんまに今日は大量のイマジンが来るなぁ」
石垣冴木「げっ!」
ネギ(サーカ)「おまえもフェイト十団の魔力狩り隊か?」
石垣冴木「俺は魔法ガリータ帝国四天王石垣冴木!今日がお前の命日だー!テクニカル・ハンド!」
高速で銃を作る
石垣冴木「確かそっちに銃使うイマジンいただろ、そいつと俺で早撃ち勝負しないか?
いっとくが俺は銃の扱いは世界一だからな!おまえなんか俺から見たら雑魚だからな!」

パープ「代わって!あいつ僕がやる!」
ネギ(サーカ)「ちょっと待たんかい!」

ネギ(パープ)「おまえ僕が倒すよ、答えは聞かない!」
石垣冴木「じゃあ互いに背を向け123で撃つ、これでいいな?」
ネギ(パープ)「いいよ、後悔させてあげる!」

石垣冴木「1!」
ネギ(パープ)「2!」
2人「3!」
?「嵐脚!」
鎌風がネギ(パープ)に直撃する
ネギ(パープ)「うにゃー!」
石垣冴木「やーいやーい!引っ掛ったー!よくやった!ギガルッチ!」
アントホッパーイマジン「どうも」
ネギ(パープ)「ずるいー!」
石垣冴木「敵を俺だけだと思ったのが間違いだったな!」
ネギ(パープ)「このー!」
銃を撃ちまくるネギ(パープ)
アントホッパー「剃!」
石垣冴木の前にアントホッパーが立つ
アントホッパー「鉄塊!」
体で銃弾を全て受け止める
ネギ(パープ)「効かない!?」
アントホッパー「今度はこちらから行くぞ、剃!」
ネギ(パープ)「消えた!?」
ネギ(パープ)の目の前に現れるアントホッパー
アントホッパー「指銃!」
指でネギ(パープ)の体を撃ち抜きまくる
ネギ(パープ)「うわぁー!」


杉高「へぇ…六式使いか、珍しいものを見たぜ」



煽り:ネギピンチ!



感想:杉高がかっこよすぎるwwwwww
ラビットかませwwwww
六式Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee



原「回ちょっといいか?」
回「何?最高の出来だっただろ?」
原「タイトルにパンツに願いをってあるのに
パンツが一回も出てこねーじゃねーかー!
パンツ出せやぁー!男のロマン踏み躙るんじゃねー!」

回「ぐぱぁ!」
点「切れる所おかしくない!?」
原「じゃあ帰タンパンチュ見せ…」
バシッ!
原「ぐぱぁ!」
点「リーダー早く帰って来てー(泣)」



俺「テスト勉強Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
