脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!224時間目 脳内あらすじ&感想
俺「さすがにこんな狭いクローゼットの中なら…出てこないよな」
復「呼びました?」
俺「なんでいるのー!?」
復「狭い所にいたら落ち着くから…その手に持ってるのはry」
俺「ギャry」


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方

は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意












224:「スゴ腕!フェイト美少女軍団のラッキー・ホラー・ショー」


産業
肝試し
中指クレイグ
クライマックスモード





センターカラー


フルー「行くよ!」
サーカ「一人で寂しいやろ!」
パープ「戻るけどいい?」
ネギ(キーヤ)「わっ!?」
携帯を落としてしまう、石が携帯の横についているボタンを押す

ネギ(キーヤ)「な、なんだ!?」
右手に小型フルーロッド、左手にサーカアックスの刃、胸に変形したパープリボルバーが装着され髪の毛のメッシュ
(右前:赤、右後:青、左前:黄、左後:紫)が4つになる
さらにゴウカが金色に変化し燃える

ネギ(キーヤ)「こうなりゃヤケクソでクライマックスだ!」
右手のフルーロッドが発射され2人に刺さる
ネギ(フルー)「ボイスターズソリッドアタック!」
右足に魔力が溜まる
ネギ(キーヤ)「行くぜ行くぜ行くぜ!」
空高く飛び2人に蹴りを食らわせる
ネギ(フルー)「ボイスターズマギステルキック!」
ブラッドサッカー「ぬぁー!ずばりぃ…次期学級委員長は…私でしょう!」
スクナ「覇王様…申し訳ありません…」
ドカーン!




フェイト十団アジト、バー
イムカ「フェイトさんの命令だ、四天王石垣冴木、おまえの出番だ」
魔法ガリータ帝国四天王石垣冴木、フィギュアを作っている
石垣冴木「この時代のフィギュアは出来がいいなぁ…」
イムカ「…あのー聞いてます?」
石垣冴木「やだーめんどくせー変わりに誰か行ってよー」
千草がフィギュアをぶっ壊す
千草「ピキピキ」
月詠「落ち着いて」
石垣冴木「俺のフィギャーがー!!!」
石垣冴木の後ろに人が立っている
?「変わりにWブロック隊長フレディ、貴様にネギの始末を命ずる」
いきなり現れるワスプイマジン
ワスプ「わかりましたー!亡霊と呼ばれた私にお任せください!」


魔法学園
明日菜「何だか久しぶりね…魔法学園」
コレット「あっ皆さんお久しぶりです」
アイシャ「今夜は肝試し大会ですが参加しませんか?」
のどか「先生…私と」
千雨「しょうがないな、私が一緒に…」
エヴァ「ふん、私と参加してもいいんだぞ」
さよ「せんせ~…」
夕映「もるです~」
木乃香「せっちゃんうちと行こうか~」
明日菜「ちょっと黙りなさい!」
ラカン「じゃあ俺と一緒に行く奴手あげてー」

ラカン「いいもんいいもんワガネト呼ぶもん…」
アイシャ「あなたは参加できないだろ、常識的に考えて」
ネギ
物陰から見つめるワスプ
ワスプ「いいこと聞いたぞ、これを利用して魔力狩りを行うぞ!」


アイシャ「それでは魔法学園肝試し大会を始めまーす!」


中指を立てながら歩くクレイグとクリス
クレイグ「こ、怖くなんかねーぞ!」
ワスプ「魔力よこせー!」
2人「ギャー!」
高速で逃げる2人
ワスプ「逃げるの早!」


ネギ、のどか、千雨、エヴァ、和美、さよ、夕映の7人で参加
ネギ「これ肝試しって言わないんじゃ…」

夕映「あっ、イマジンです」
ワスプ「ちょっとは怖がれ!」
ネギ「何しに来た!」
ワスプ「ネギー邪魔はしないでもらおうかぁ!」
ネギ「みんな、クライマックスでいくよ!」
キーヤ「おま、いけねーよ!あれ気持ち悪いし!」
フルー「頼むからさー誰か一人にしてよ」
ネギ「あれ、いいと思うんだけど…」
キーヤ「だから無理だって!」
ラカン「心を一つにするしかない」
キーヤ「えっ?」
フルー「…」
サーカ「ZZZ」
パープ「…」

サギタ・マギカで応戦するが効いていない
ワスプ「効かないぞ!」

サーカ「心を一つに!」
おしくらまんじゅうをするがサーカの力が強すぎで吹っ飛ぶ3人
パープ「いたた…」
キーヤ「いてぇー!」
サーカ「無理か」

携帯のボタンを押すネギ

キーヤの前にパープ、左にフルー、右にサーカが立つ
キーヤ「完成クライマックスモード」
サーカ「ないない」
フルー「違うよー」

ボタンを押し通話ボタンを押す

キーヤ「やっぱり俺が行く!」
フルー「ああっ先輩!行くなら私が…」
パープ「僕!」
サーカ「待て待て待て、よし、ワイが…」
キーヤ「先輩をたてたらどうだ!」
フルー「先輩待ってよ!」
サーカ「行くっていうとるやろ!」
キーヤ「あーもうおまえら!」
4人「邪魔!」
4人が消える
ラカン「やったー!」

携帯「キーヤ、フルー、サーカ、パープ、クライマックスモード」
携帯がネギの腰に装着され鎧が装着される
ワスプ「何!?」
ネギ(キーヤ)「よぉ、待たせたな!クライマックスはこれからだ!ってやっぱ気持ち悪いぞこれ!」
ネギ(みんな、ひとつになれたんだ)
ネギ(キーヤ)「ま、まぁな…」
ワスプ「本当に気持ち悪いなー!」
ネギ(キーヤ)「てめぇに言われたくねー!」
ごり押しで攻撃する
ネギ(パープ)「やっぱり僕もこれいやだ~」
ネギ(フルー)「いいからさっさと決めようよ先輩」
ネギ(サーカ)「このてんこ盛りでいくしかないで!」
ネギ(キーヤ)「しょうがねーな、わかったよ!」
携帯のボタンを押す
携帯「チャージアンドアップ」
左手のサーカアックスの刃が輝く
ネギ(キーヤ)「うりゃー!」
ワスプ「ぐわー!」
ドカーン!
ネギ(サーカ)「ボイスターズワイルドチョップ…」
ネギ(キーヤ)「決まったぜ!」
ネギ(サーカ)「見たか!やっぱりワイの強さはすごいやろ!」



煽り:クライマックスモードでも後から言います



感想:クレイグwwwwww
てんこ盛りwwwww
次はボイスターズドラゴンショットがくるか?

点「美少女軍団千草と月詠しかいないよ」
回「それ突っ込んじゃだめ!」


俺「…あれ?俺何してたっ…」
俺、復を抱いている
復「そんなに食べれないよ~ムニャムニャ」
俺「…\(^o^)/」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

他サイト様更新記事
【本日更新記事】 魔法先生ネギま!224時間目感想 をUPしています。 アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログさん 魔法先生ネギ...  [続きを読む]
ネギズ 2008/08/27/Wed 21:31
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
