脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エ・・・じゃなくてまき絵が獣耳付けられてry(まき絵の絵有り)
俺「QMADS発売まで後24日!大学の編入推薦試験が後19日orz
業務連絡:脳内魔法先生ネギま!SPECIAL! 僕、誕生!の制作は順調に遅れています



まき絵の絵あるよ

























千鶴にリボン取られて代わりに獣耳を付けられニーソ穿かされて開脚したらこうなった


まき絵可愛いよまき絵




俺「うぅ…まき絵様…足コキして下さい…ふぅ…」
原「抜くなwwwww」
俺「おまえに言われたくねーよwwwww」
帰「おまえら早く仕事しろー!」


感想募集↓
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.