脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

究極の選択?結果発表
究極の結果


俺「よし、ネギゲー渡すから揉ませて」
復「わ、わかりました…フード脱ぎますね///」

続きに絵有り↓

















注:闇本屋ではありません


俺「うぉ!け、結構露出してるんだね(原が見たら鼻血だけじゃすまないだろうな…)」

コミケ会場

原「ヘックション!誰か俺の噂でもしたかな?」


復「暑かったから…」
俺「そ、そう(じゃあなんでフード着てたんだ?)じゃ、じゃあ揉むよ…」
復(ドキドキ)


バターン!
(#謎ω謎)「久しぶりに俺!参上!貴様!よくもうちのアジトをぶっ壊してくれたな!妹達を何処へやった!」
俺「久しぶりに見た妖怪ネギまむしり!」
(#謎ω謎)「覚悟しろやぁ!」
俺「ちょ、話聞いて…」
(#謎ω謎)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!
俺「あじゃぱー!」
(#謎ω謎)「大丈夫ですかボス!あいつにいやらしいことされませんでしたか!?」
復「えっ…ええ」
点「リーダーうるさいですよ…ってリーダー!何があったんですかー!?」
回「妖怪ネギまむしりぃー!貴様がリーダーをやったのかー!貴様は俺が倒す!」
帰「姉さんここで何してるの?」
復「デ、デート…」
回「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
(#謎ω謎)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」


俺(ああ…天使ちゃんが迎いに来てくれた…)

感想とか書いてくれるとうれしいな↓
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/08/16/Sat | 企画
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
