脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

3分くらいでわかる脳内魔法先生ネギまキャラ紹介クラスメイト編
これを見ると脳内魔法先生ネギま!SPECIAL! 僕、誕生!が3倍おもしろくなる!

~クラスメイト編~

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方

見ないことをおすすめします



単行本派はネタバレ?注意











メインキャラ(ネギま部)
明日菜 ネギの保護者1号、オスティアの姫と関係あり?
木乃香 学園長の孫、回復係
刹那 木乃香の護衛
夕映 影で戦闘を見守る係、箒飛び大会でネギ&さよのおかげで優勝した
のどか 影で戦闘を見守る係
千雨 ネギの保護者2号、電子精霊でry
朝倉 おっぱい要員、アーティファクトはさよ召還装置(278000円)
さよ 幽霊、木乃香に似ているが他人の空似である、クイズ系では大活躍する
エヴァンジェリン 吸血鬼、かーなーりー強い、いつになったら先生と契約するんですか?by茶々丸
茶々丸 エヴァ様のロボ、いつになったら憑依シリーズは再開するんですか?by茶々丸
↑需要があったらby俺
古、龍宮、楓 武道四天王、只今別行動中


準レギュラー
美空 シスター空気
夏実 普通←普通って言うな!by日塔奈美
まき絵、裕奈、アキラ、亜子 運動部、亜子以外は前々回オスティア空港に到着、亜子が迎えに来た、後まき絵は俺の嫁
あやか いいんちょ、スノーワイドが憑いていた(本人は気づいてない)


最近見ない
チア3人 チアリーダー
鳴滝姉妹 双子
超 只今時間旅行中
葉加瀬 天才、空気
千鶴 最強のおっぱい要員
四葉 コック、空気
ザジ 空気、実は強い



帰「これはひどい
俺「サーセンorz」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
