脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

復×帰
帰の部屋
復「こうやって一緒に寝るのは久しぶりね♪よく帰の耳触ったっけ」
帰「感じちゃうからあんまり触らないで…」
復「所で今好きな人とかいるの?」
帰「ブッー!なんでそんなこと聞くの!?」
復「だっているって顔してるもん♪」
帰「い、いないわよ!」
復「お姉さんに嘘は通用しないわよ♪」
帰「ううっ…」

帰から見た男子メンバー
俺:いろいろ感謝している、友達
原:原死ね、氏ねじゃなくて死ね、この究極変態が!でも本当は…好き
点:童顔、初めて見た時女の子だと思った、友達
回:特徴ない、友達

復「わかった、さんね」
帰「ブッー!なんで!?」
復「白色で本音が書いてあった」
帰「(////)!!!わー!見るなー!」

作者の力が尽きました、続きを読みたい方は復×帰!と書き込んでください↓
テーマ:-ジャンル:日記
2008/08/05/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.