脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ネ兄:賢者昇格
俺「今日は祝いだー!飲めー!食えー!」
点「イヤッホォォォォォォォォォォォォ!!!!」
回「出番くれー!」
原「帰タンの乳吸っていい?」
帰「いっぺん死んでこい!」
復「ご主人様、注ぎますよ♪」
俺「こりゃどうも」
復「まぁまぁまぁ」
俺「おっとっと…」




俺「なんでおまえがいるのー!?
復「あっ、今日から住み込みで働くメイドの復です、よろしくお願いします♪」
原「リーダー!俺が雇いましたー!6人では役不足なので1人追加しましたー!」
俺「何勝手に追加してるのー!こいつは謎の組織の北エリアのボスなのー!つまり
ネギま取られる

まともな感想書けない

アクセス数のびない

気付けば隣りにいた内部図解が神の領域へ行き代わりにオプーナが隣りにry
ここが錆びれる原因なのー!」
点「いつものことじゃん」
原「別にいいじゃないですか、( 謎ω謎)は色気ないから代りに、それにいざとなったら絶望先生の感想を書けばいい
俺「なんでそんなに他人事なのー!?」
言迷「こらー!私達をカウントしなさーい!」
(#謎3謎)「兄ちゃんを馬鹿にするなー!」
俺「次から次へとー!」
帰「…お姉さんなの?」
復「あっ…もしかして…帰?」
回「えっ何この展開?」
帰に抱きつく復
復「会いたかったよ~スリスリ(泣)」
帰「よしよしナデナデ」
原「姉妹だったのかー!?」
点「泣けますね(泣)」
回「(号泣)」
水「いい話だな~(泣)」
原「リーダー!あなたは姉妹を引き裂くのですかー!俺のギャルゲーコレクション全部上げるからあの子をここにいさせてくれ!(泣)」
俺「いらねー!」
点「これからは脳内ネギまは真面目に書くからー!僕からもお願いします!(泣)」
回「後出番ください!」
帰「リーダー、私からもお願いします」
俺「…あっーもうますます読めないじゃないかー!おまえらー!明日から脳内ネギまを死に物狂いで書くぞ!いいな!」
帰「リーダー…」
俺「もう好きにしろ!」
一同「やったー!」


俺「ますます読めねぇ…(泣)美空さん助言くださいorz」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫、「つづきを表示」の手前までしか読んでないから。
美空春子 | URL | 2008/08/03/Sun 07:04[EDIT]
俺「ねー・・・あるあるwwwww」
回「むしろ俺を見てくれ」
原点回帰 | URL | 2008/08/03/Sun 15:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
