脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

北エリアのアジト

ボス「ただいまー」
?「やぁ、遊びに来てるよん」
ボス「あんたは…東エリア副隊長の疾風のジョニー!」
ジョニー「最近回収率が低下してるねぇ、前まではウチといい勝負だったのに、( 謎ω謎)が修行
に行ってから4エリアの中で最下位、やばいんじゃないかなぁ?」
ボス「何が言いたいんですか?」
ジョニー「次期謎の組織局長の座は4エリアの隊長から選ばれる、最も有力なのがあなたと
ウチらの隊長、でも西エリアと南エリアの隊長がウチらの隊長を支持するって言ってましたよ、
どうです?ウチらを支持しませんか?」
ボス「死んでも支持しません♪
ジョニー「敵対するんですか?どうなっても知りませんよ」


言迷「何あいつ!すごく生意気!」
( 謎3謎)「そーだそーだー!」
ボス「…裏口から出るわよ」




手下A「ジョニーさん、指示を」
ジョニー「やれ」
手下A「本当にやるんですか?」
ジョニー「かまわん、やれ」
手下A「ポチッとな」

ドカーン!
ジョニー「これでウチらの隊長を邪魔する奴らはいなくなった…天下は我々の物だ!」


2人を抱えて走るボス
言迷「家が爆発したー!」
( 謎3謎)「な、なんだってー!」
ボス「…」
俺「ZZZ…」
回「実はネギブロの感想の大半が脳内感想だったんだよ!」
点「出鱈目言うなー!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/07/29/Tue | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
