脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

原点回帰俺ンジャー
俺「今日こそ読んでやるぞー!」
点「お約束乙」
回「この字の薄さなんとかならない?」
(=( 謎ω謎)「もしそれを読むのならば…あなたに夜が来る」
俺「久しぶりに出たな、妖怪ネギまむしりぃー!?なんか微妙に違ーう!」
点「( 謎ω謎)に髪あったっけ?」
回「次は俺がイラスト化されるよね」
俺「とにかくかかって来い!」

シャッ!

俺「…あれ?斬られたような気が…」
(=( 謎ω謎)「没収…」
俺「な、何!?いつのまに!」
パラパラ
俺「ば、馬鹿な!ネギまがな…って今週休載じゃん!
(=( 謎ω謎)「あれ?じゃあ私が奪ったのは…妖怪のお医者さんじゃない!ややこしいわ!」
俺「(今だ!)偽者め!その面取ったり!」
(=( 謎ω謎)「いつこれが面だと気付いたの!」
俺「最初から、とぉ!」
つミ=( 謎ω謎)
?「しまった!」


最近忙しいのら~


3人「!!!」
?「さすが( 謎ω謎)と戦っただけはありますね、私が謎の組織北エリアのボスよ!」
ツルッ
ボス「ぶっ!」
何もない所で転ぶボス
ボス「いたたたた…こ、今回はこれくらいにしてあげる!」


俺「…俺疲れてるのかなぁ…」
点「なんか、何処かで見たような耳があったんだけど…何処だったかなぁー」
回「すっげー身近にあるだろ!」


一方近所


原「メイドさん(若い女の子限定)募集のポスター貼りまくり~」



一方山奥

( 謎ω謎)「特訓飽きた、そうめん食いてぇ…」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/07/27/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

北エリア?原点さんは北の国の人!?地震乙。

P.S.千本ノックの回答待ってます。
美空春子 | URL | 2008/07/27/Sun 23:54[EDIT]
ボス(実は謎の組織は町内会規模の大きさだなんて言えない…)

P.S. 送っときました
原点回帰 | URL | 2008/07/28/Mon 20:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
