脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!220時間目 脳内あらすじ&感想
俺「読むぞー!」



俺「読んじゃいますよー」
?「もし、それを読むのなら、あなたに夜が訪れる…」
俺「うわっ!なんか出た!こんなくそ暑い時に全身黒フードとか!クイーンかよ!キバかよ!」
?「…」
俺「…」
?「…パクリじゃないもん…」
俺「…ごめん…」
バシッ!
俺「ぐはっ!」
?「没収…」
俺「てかおまえ誰だよ!?」


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、羽毛アレルギーの方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓














220:「ネギま部とグッバイ王子のララバイの心はひとつ!」(タイトルに違和感なし!)







産業(反転)
新フォーム君臨
スペシャルの伏線
白服の少年=ry







ネギ(パープ)「逃げるな~!待て~!」
スコーピオン「くっ!おまえは後回しだ!」


少年「気が付いた時から姫に憑いていて姫が寝てる時にいつも見守っていた、
何故こうなったのかは我自身もわからない」
明日菜「そんなことより私を早く元に戻しなさい!」
少年「下僕その1、黙れ」
明日菜「いつからあんたの下僕になった!?」
少年「後数秒で戻るから安心しろ」
窓から覗いているスコーピオン
スコーピオン「見つけたぞ!」
窓を開けて煙幕玉を投げて突入するスコーピオン
明日菜「な、何!?」
スコーピオン「その女は貰って行くぞ!」
木乃香「ケホケホ、敵襲や~!」
少年「くっ、姫!」


中略!


スコーピオン「連れて来たぞ!」
いいんちょを地面に寝かせるスコーピオン
スコーピオン「めんどくさかったぜ!」
増田「よくやった!」
少年「貴様ら!姫は返してもらうぞ!」
増田「やべっ!見つかった!」
スコーピオン「来るの早!」
ネギ(パープ)「見っけ♪」
スコーピオン「くっ、邪魔だ!」
閃光弾を撃つスコーピオン、手で払いのける白服の少年
だが体から砂があふれ出てくる
少年「少々貴殿の体、借りるぞ」
ネギに憑く少年
パープ「うにゃ!」
回りに白い羽が舞い髪形が変わる
ネギ(少年)「時満ちて、我、君臨!」
ハンドアックスとブーメランを持ちスコーピオンを斬りまくる
スコーピオン「のわっ!」
小太郎「今のは…」
ネギ(少年)「うっ!」
ネギから離れ倒れる白服の少年
少年「もう先は長くないな…」
スコーピオン「今だ!」
いいんちょに近づくスコーピオン
少年「くそっ…!」
ネギに向かって土下座する白服の少年
少年「頼む…我が…姉弟を」
うなずくネギ
ネギ「行くよ」
中略!
ネギ(フルー)「あなた、私が釣ってあげようか!」
ロッドで攻撃しまくる
スコーピオン「ぐわっ!」
サーカ「頼む!青の字!俺にやらしてくれ!」
ネギ(フルー)「…いいよ」
中略!
ネギ(サーカ)「ワイの強さにおまえらが泣いた!」
中略!
スコーピオン「ぐわー!」
ドカーン!
ネギ(サーカ)「ワイルドチョップ」


いいんちょの部屋

ベットの上で眠るいいんちょ
少年「皆もご苦労だった、礼を言う、姫、名残惜しいが…」
ネギ「待って!まだ名前を聞いてません!」
少年「我が名は…スノーワイド!」
光りの玉になり羽を舞いいいんちょの体に戻る


煽り:また、会えるかも


今回から次ページに次回予告が!

次回予告
ネギを連れて行くレイ
明日菜「先生がいなくなったって」
忍者軍団と戦うイマジン4人
ネギ「何これ?」
小太郎(イチ)と戦う黒い鎧
小太郎「言ったろ、クライマックスに手が足りないって」
トンネルから出てくる黒い列車
ネギ「また…夢?」

感想:スノーワイドカッコよすぎるぜ・・・
ウイングフォーム(脳内ALNで言われたスノーワイド憑依verの公式名称)もカッコよすぎるぜ・・・
次回予告で次回超wktk


俺「時間なくてこんな超展開になっちまった」
点「いつものことでしょ」
俺「それ言ったらお終いだろ」
回「それよりあの黒フード誰だったんだ?」
原「実際見てないけど妖怪ネギまむしりのたぐいだろ」
帰「…」
水「夏休みの宿題手伝って~」
俺「んなもん一人でやれー!」

ここから子、日く、でお楽しみください

子、日く、回は管理人以上に影が薄い
子、日く、今週の絶望先生でネギまネタがあったよ
子、日く、ここは誰も見ていません
子、日く、脳内ネギまと茶々丸憑依シリーズをおもしろいと思っているのは管理人だけです
子、日く、美空春子氏のバストはry
子、日く、謎の組織は正義の組織by言迷


俺「説得力ありまくりだな」
帰「ねーよ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
