脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

暑いよby俺
(;謎3謎)「ねーちゃん暑いよ・・・」
言迷「弱音を言うな!兄ちゃんが行けない代りに私達がneo4巻を回収するの!・・・暑い」
(;謎3謎)「もう駄目だ~熱中症で死にそうだー」
言迷「それ言うなぁ~私ももう駄目…」
水「何してるの?」
2人「あっ…」
( 謎3謎)「クーラー最高!」
言迷「このジュースが生きている証!」
水「今管理人いないからゆっくりしていってね!」
言迷「この恩は忘れません!私姉さんに付いて行きます!」
( 謎3謎)「俺も俺も!」
水「じゃあ今日からこの3人でネギブロ乗っ取り団結成だ~!」
3人「オー!」

帰「人の部屋で何やってるんだか・・・」

回「出番くれ」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/07/17/Thu | 雑記
トラックバック0 コメント1 page top

Comment

 秘密にする

こんばんわ
今日もめちゃめちゃ暑かったです(^^)

スマイル | URL | 2008/07/17/Thu 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
