脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

質問コーナー
俺「何も来てないけど答えるぞー」

Q.皆の歳はいくつですか?

俺「高いもん順に並べた、俺?俺は永遠の十代だよ


( 謎ω謎):25
原:22
回:19
点:18
帰:16
水龍:11
言迷:10
( 謎3謎):9
春子:本人に聞いてください

Q.謎の組織ってなんですか?

俺「俺が知りたいわ!」
言迷「代りに私が説明しよう!」
俺「まだいたのか!」
言迷「我々はマガジンからネギまを回収する正義の組織なのだ!」
俺「いや、どのへんが正義がわかんないっすけど…」


Q.帰のバストサイズはいくつですか?

原「俺が答えよう!千鶴と同じくらいだぞ!」
帰「そこまで大きくないよぉ…」

Q.内部図解とはどういう関係ですか?

俺「友でありライバルであり師弟である、あっちはどう思っているか知らないけど」
回「俺と春子さんの恋愛関係に決まっているだろ!」
俺「質問募集中↓」
回「スルーされた!華麗にスルーされた!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/07/13/Sun | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.