脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!219時間目 脳内あらすじ&感想+絶望先生重大発表
俺「今から読むぞー」

・・・

俺「本当に読んじゃうぞー」

・・・

俺「最近妖怪ネギまむしりこねーな…」

ガラッ

俺「来た!」

( 謎3謎)「うぉー兄ちゃんの仇ー!」

俺「なんか違うの来ちゃったー!」
( 謎3謎)「貰ったー!」
俺「しまったー!」
( 謎3謎)「兄ちゃん、俺一人でも・・・ってこれあひるの空ヤンキー眼鏡じゃん!」
俺「前後の漫画だったー!ってかそっちの方がすげーよ!とりあえず返せ」
( 謎3謎)「あっ!」
ガラッ
言迷「何やってんのよ( 謎3謎)!」
( 謎3謎)「あっねーちゃん!」
俺「ねーちゃん!?」
言迷「私がやる!お兄ちゃんの仇ー!」
俺「あいつ弟と妹がいたの!?初耳だよ!」
言迷「貰ったー!」
俺「しまったー!」
言迷「お兄ちゃんの仇、取った・・・ってこれ妖怪のお医者さんじゃん!ややこしいわ!」
俺「あるあ・・・ねーよwwwwwとりあえず返せ」
言迷「あっ!」
俺「おまえらさっさと家に帰れ、俺はついにネギまが読める日が来たんだよ、2005年絶望先生の連載が始まってから奴と戦ってきたんだ、俺全敗だけどな!だが・・・ついに、ついに読めるんだ!やった!はーっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・」
( ;3;)「グスッ」
言迷「ウルウル(泣)」

俺「・・・ほらよ、持ってけよ」
2人「えっ?」
俺「お、俺別に誰かを不幸にしてでも読みたくねーしよ、てか絶望先生と覇王伝零ともうしまが読めりゃ俺はそれでいいんだよ、持ってけよ」
( 謎3謎)「あんちゃん・・・」
言迷「・・・ありがと」


俺「良かった、あの子達が幸せになれて・・・んっ?
何やってんだー俺!よく考えたら読めたじゃねーかよ!ちくしょー!


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓













219:「脅威!王子降臨、図が高い闇の魔法!!」






産業(反転)
新キャラ君臨
動き始めた陰謀
眠りのいいんちょ



麻帆良学園

夕映「そっちは?」
のどか「見つからないよー」
明日菜「一回デンライナーに戻りましょ」
デンライナーに戻ると車内は羽が舞っており白服の少年が優雅に座っている、その隣りで眠っているいいんちょ
一同「なんかいるー!」
明日菜「あっ!いいんちょがいる!」
夕映「まさか誘拐犯!?」
少年「何を言う、私は外で寝ていた姫を助けたのだぞ」
キーヤ「こいつ、イマジンだ!」
一同「なんだってー!?」
少年「ああ、そこのお手伝い、姫の子守を命じる」
木乃香「えっ?うちのこと?」
少年「おまえ以外に誰がいる?」
明日菜「その前にあんた誰よ!」
少年「おまえ達、私を呼ぶときは気軽にプリンスでいい」
キーヤ「うまそうな名前じゃねーか!」
サーカ「アホか!プリンやのうてプリンスや!」
キーヤ「えっ?違うの?」
少年「おまえ達、無礼だぞ、私の前では礼節をわきまえてもらおうか」



近くの駐車場

増田「おい、誘拐したはずのあやかは何処へ行った!?」
Nブロック隊長スコーピオンイマジン
スコーピオン「いや…誘拐してここにたはずなんだけどな…」
増田「今すぐ探して来い!」
スコーピオン「めんどくせぇ…」
千草「何をやっている増田」
増田「あっ千草さん」
千草「貴様前まで雪広家に仕えていたが首にされたから復讐として
次女を誘拐しろと言う契約だったっけか?」
Mブロック隊長スパイダーイマジン
スパイダー「逃げられたのかナックルズ・バサラ君」
スコーピオン「うるせぇーめがねくんが!」
スパイダー「昔のあだ名言うなー!俺はシュヴァイツァーだー!ランクが上の隊長に喧嘩売ってんのかー!?やるか!?」
スコーピオン「1つランクが違うだけだろーが!めんどくせぇが上等だ!やるか!?」
千草「おまえら!我々の目的は奴らをしばらく日本に留まらせることだ!てめーは早く行けや!」
スコーピオン「ちっ!わかったよ!」



数分後

スコーピオン「何処いったぁー!?」
ネギ「あっイマジン!」
スコーピオン「あっ!おまえがネギか!めんどくせぇが貴様を倒してやる」
ネギ「行くよ!」

車内


キーヤ「よっしゃー!ここは俺が…」
ツルッ
キーヤ「ぐはっ!」
羽を踏んで転ぶ
フルー「気絶しちゃった」
キーヤ「ブクブク…」
パープ「じゃあ私が行く~」


ネギ「変身!」
パープ「とぉ!」
ネギに憑くパープ
ネギ(パープ)「おまえ倒すよ♪答えは聞かない!」
銃を連射するネギ(パープ)
スコーピオン「ぐわっ!」


いいんちょの部屋

ベットで眠るいいんちょ
回りに白服の少年、明日菜、木乃香、刹那、夕映、のどか、千雨、朝倉、さよ
明日菜「所であんた何者よ!さっさと白状しなさい!」
明日菜に向けて手をかざす白服の少年
少年「貴様!頭が高いぞ!」
いきなり(外見が)小さくなる明日菜



煽り:ちっちゃくなっちゃった!



感想:白服の少年かっこよすぎるwwwww
あだ名がめがねくんwwwww
ロリ明日菜カワユス


俺「次回もみてくれよな!」



ここから絶望先生



ネ兄・絶望先生OAD発売決定

シャフトネギダンボール時のカラー再びwwwww

15巻、16巻限定版に付くよ!

点「だが巻末コメントを見て欲しい」

本当に重大なことは発表しないと思うんだ。悪い意味で。

点「つまりまだ打ち切りフラグは消えてないんだよ!
一同「な、なんだってー!」
点「今すぐアンケートに打ち切らないでと書くんだー!まだ間に合うー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.