脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

雪広あやかいいんちょの誕生日~時満ちて私(わたくし)君臨ですわ~
俺「最初に言っておく!タイトルに特に意味はない!↓絵(サイズ特大サービス)あるよ」


















おっぱい祭りエントリーNo.6


↑クリックで拡大

原「・・・これエヴァ様茶々丸憑依ver?」
俺「それじゃない!」
点「じゃあアーニャ?」
俺「だっ違う!」
回「美空春子ちゃん?」
俺「全然違う!えーんみんながいじめるよー!」
帰「よしよしナデナデ」
水「よちよちナデナデ」

これは絶対いいんちょだと思った方はクリック↓
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
