脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!218時間目 脳内あらすじ&感想
俺「ネギま読むぞぉー!」
( 謎ω謎)「駄目だぁー!」
俺「かかって来いやぁー!」
( 謎ω謎)「上等だぁー!」
俺「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!」
( 謎ω謎)「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラグパァ!」
俺「勝ったー!ついに読めるぞー!」
( 謎ω謎)「くっ、くやしい・・・!ガクッ」
俺「読んでやるー読んでやるー!」
?「ザ・ワールド!」


俺「はっはっはっ・・・あれ?ネギまは?」
パラパラパラパラパラ
俺「ば、馬鹿な!ない!休載じゃないのに・・・何故!?あっ( 謎ω謎)がいない!」




警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓













218:「おっぱいのリュウ儀、ハナせないおっぱい危機一髪!!」(タイトルが支離滅裂)





産業(反転)
新キャラロノクス先生ナノーネ
おっぱい祭り
ツッコミ所満載







夕映「先生、もうすぐ魔法学園箒飛び大会がはじまるです、協力して欲しいです!」

クリス「箒飛び大会優勝してぇ・・・」
トータス「おまえの望みを言え・・・どんな願いでも叶えてやる」
クリス「じゃ、じゃあ・・・箒飛び大会で優勝したい!」
トータス「その願い・・・聞いた」
ジェリー「ご苦労様ですYブロック隊長ハイジャッカー君、あのガキ達はあなたに任せますよ、
私は・・・因縁の相手に会いに行きますから」


ロノクス「レディースアーンドジェントルメーン!今日は魔法学園伝統の箒飛び大会ナノーネ!
これまでの成果を見せて欲しいノーネ!それではルールの説明をするノーネ!
2人1組になって一人は箒を操作しもう一人はクイズに答えてもらうノーネ!
正解するとスピードアップだけーど間違えるとスピードダウンするノーネ!
前半後半に分けて飛んだ距離を競うノーネ!」

センドー「今回は勝たせてもらうで!」
コレット「アーニャさんデッキブラシ!?」
アーニャ「えっ駄目?」
コレット「いや、別にいいけど・・・」
クラーケン(変装)「この間のリベンジに来たぞ!」
コレット「なんでミサイル!?」
クラーケン「ああこれ?俺の箒だけど?ハリボテだから大丈夫」
小太郎「ちょっと待て!なんで俺はダンボールなんだ!?」
レイ「お金がないから・・・」
後ろで中指を立てているクレイグ
千雨(もはやなんでもありだなこれ・・・)

参加者
夕映&ネギ(さよ)
アーニャ&千雨
ハジケ組若頭&センドー
沢三&クラーケン
クリス&クレイグ
レイ&小太郎


ロノクス「それでは始めるノーネ!よーい・・・ドン!」

小太郎以外みんな飛んで行く
小太郎「・・・飛ぶわけねーだろ!」
レイ「こうなったら・・・」
ダンボールを掲げて走り出すレイ
小太郎「これあり!?」



前半戦さよのおかげで上位キープ

中間結果発表

ハジケ組若頭&センドー 4753m
夕映&ネギ(さよ) 4000m
アーニャ&千雨 3777m
沢三&クラーケン 3578m
クリス&クレイグ 3415m
レイ&小太郎 2825m


魔法学園近くの湖

ジェリー「やっと見つけましたよ」
エヴァ「ふん、また倒されに来たか」
ジェリー「あなたに倒された恨みを今晴らさせて頂きます!」


一方後半戦が始まっていた

中略!

さよかーなーりー大活躍

最終結果発表

夕映&ネギ(さよ) 10000m
ハジケ組若頭&センドー 9753m
アーニャ&千雨 8241m
沢三&クラーケン 7777m
クリス&クレイグ 6821m
レイ&小太郎 5000m

ロノクス「優勝は夕映&ネギチームナノーネ!」
クラーケン「・・・帰る」
とりあえず中指を立てるクレイグ
トータス「ふざけるなー!」
クロノス「な、なんなノーネ!?」
夕映「イマジンです!」
ネギ「いくよ」

中略!

ネギ(フルー)「あなた、私が釣ってあげようか?」
トータス攻撃するが2体に分列するトータス
トータス(ウサ耳)「うひょー!」
ネギ(フルー)「へぇ、変わった能力を持ってるのね」
ロッドで攻撃するがジャンプで避けまくるトータス(ウサ耳)
後ろで様子見するトータス
トータス「どーしちゃおっかな!」
甲羅を投げるトータス
ネギ(フルー)「うわっ!」
トータス(ウサ耳)「釣られるのはおまえみたいだなーはっはっナーイス!」
ネギ(フルー)「うりゃ!」
トータス(ウサ耳)「ぐはっ!」
ネギ(フルー)「千の偽り万の嘘ってね♪」
トータス(ウサ耳)「このやろー!」
小太郎(イチ)「オラァ!」
トータス(ウサ耳)「ぐわっ!」
トータス「ガキがもう一体・・・」
小太郎(イチ)「最初に言っておく!一緒にするな!レベルが違う!」
ネギ(フルー)「言ってくれるわね」

中略!

小太郎(イチ)「来いレイ!」
レイ「とうっ!」
小太郎に憑くレイ、抜けるイチ
小太郎(レイ)「最初に言っておきます!やっぱり争いはよくありません!」
小太郎&イチ「いやいやいやいやいや」

中略!

ネギ(フルー)「そろそろ決めますか」
小太郎(レイ)「行きます!」
ナギナタを回しトータス(ウサ耳)に投げる
小太郎(レイ)「スプレンデッドエンド!」
トータス(ウサ耳)「ぐわぁー!」
ネギ(フルー)「マギステルキック!」
トータス「ぐわぁ!」

ドカーン!

沢三「現れろ!ギガンデス!」
ギガンデスヘヴンとヘルが出現
ロノクス「ま、マンマミーア!もう訳がわからないノーネ!」
ネギ(フルー)がイスルギに乗り込みヘヴンを秒殺する
だがヘルが逃げる
ネギ(フルー)「しまった!」
列車が2台出現する
ラカン「あれは・・・ゼロライナー!」
夕映「なんですか?それ」
ラカン「ゼロライナーは消滅したと聞いていたが・・・」
小太郎(レイ)「後は私に任せてください」
ネギ(フルー)「じゃあ後は任せるよ」

ゼロライナードリルでヘルに突っ込む

ゼロライナーナギナタで空を飛ぶ

ネギ(フルー)「何て言うかもう電車じゃないよねあれ」

ゼロライナーナギナタのプロペラでヘルを輪切り

夕映「先生とさよさんのおかげで優勝できたです、ありがとうですぅ」
朝倉「あっ先生!ここにいた!」
ネギ「そんなに急いでどうかしましたか?」
朝倉「大変です!日本からの連絡でいいんちょが誘拐された!」

煽り:いいんちょがピンチ!



感想:ノーネノーネうるさいwwwww
コレットの突っ込みめちゃくちゃ吹いたwwwww
箒大会とイマジン戦とギガンデス戦と詰めこみ過ぎだwwwww
今週のおっぱい:夕映のブラチラ、さよの乳揺れ、走ってくる朝倉の乳揺れ

俺「来週も見てくれよな!」
帰「だ、誰が見るものですか!・・・しょうがないわね次回も見てあげるんだから!」






( 謎ω謎)を担いで走る?
( 謎ω謎)「まさか・・・ボスが直々に来て下さるなんて・・・」
?「彼はあなたとの戦いで確実に強くなっている、もっと鍛えなさい」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
