脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

節約の為に帰が新しいコスチュームを着たようです
原「あ~ピーは最高だった」
帰「下ネタ乙」
原「あれ?他の皆は?」
帰「リーダーは冨樫病にかかって誰も見ないから茶々丸憑依シリーズはお休みだーって言ってどっか行ったし点と水ちゃんは買い物で回はトレーニングだって」
原「そっか・・・(んっ?じゃ今帰タンと2人きり!?)」
帰「・・・(えっ、よく考えると原と2人きり!?)」
2人「・・・」
原「お、おれら2人だけってのも珍しいな」
帰「そ、そうね」
2人「・・・」
原「そ、そうだ、リーダーが節約って言ってたから帰タンの為に新しいコスチューム作ったんだけど来てくれないかな・・・?」
帰「えっ・・・私の為に作ってくれたの?い、いいわよ」














原「おっぱい祭りエントリーNo3帰タンをよろしく!」



原「いいよいいよ似合ってるよハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァハァハァハァハァハァハァハァ」
帰「こ、こんなの皆の前で着られないよぉ///」
原「えっーかわいいのに・・・このヘソとか」
ツン♪
帰「ひゃっ!ヘソ触らないで///と、とにかく皆の前じゃ絶対着ないからね!」
原「えっー」
帰「でもせっかく作ってくれたから・・・また2人きりになったら・・・着てあげる///」



俺「うまくいってるじゃん」
点「作戦大成功♪」
回「春子さん・・・」
水「うにゃ~」


帰タンはツンデレだと思う人はクリック↓
テーマ:-ジャンル:日記
2008/06/29/Sun | ペイント
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

( 謎ω謎)さん・・・。
節約のためにはもっと布を減らすべきだと思います!
あ、裏側がヒモなんですね?
美空春子 | URL | 2008/06/29/Sun 20:42[EDIT]
原「その案貰った!」
帰「こ、これ以上減らされたら・・・///」
原点回帰 | URL | 2008/06/29/Sun 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.