脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳内ネギま最新情報!
俺「明日はデジタル技術検定と姉の彼氏の両親が来るので茶々丸憑依シリーズはお休みです」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓



ソース:今週の脳内マガジン

脳内マガジンSPECIAL9月号にて
脳内魔法先生ネギま!SPECIAL!僕、誕生!掲載決定!



>予定では224~225時間目と連動!
すげぇwwwww

>敵は覇王率いる黒き翼!
覇王の線画はノーマルと鎧を着た2つ
覇王かっこよすぎるwww

>クラスメイト全員登場!
これは非魔法組にとって朗報?

>4人のネギが揃う!
左からフルー憑依、キーヤ憑依、サーカ憑依、パープ憑依と廃墟をバックに並んでいます
何処から他のネギを連れてきたんでしょうか?

>さらに220時間目登場予定のイマジンも憑依!?
まだ憑くのかwwww

>神の列車、ハオウライナーが全てを食い尽くす!
黒いワニっぽい電車です

>他のマガジンキャラがゲスト出演!?
絶望先生出してくださいorz


続報をマテウス!(コメントが多かったら実現する・・・かも)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。