脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!217時間目 脳内簡易あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓












217:「最初に言っておく!闇と向き合うときは今!」 」(めずらしくタイトルが噛合った)





産業(反転)
本屋ちゃんとレイのおっぱい
すーごーく強い
フリーザ様もうかませ



小太郎(?)「苦戦してるなぁ、まぁ俺にまかしとけって」
ジェリー「なんだぁ?おまえはぁ?」
小太郎(?)「最初に言っておく!俺はすーごーく強い!」
明日菜「今助ける!」
ジェリーの触手を斬ろうとするが固くて斬れない
ジェリー「残念だったなぁ、俺の触手は固い氷をまとっている、おまえのぼんくらな刀じゃ斬れませんよ」
閉めつけられるゆえと本屋(特に本屋ちゃんおっぱい強調されてます)

イメージ図


一応おっぱい祭りエントリーNo5



サーベルを出す小太郎
小太郎(?)「そうか・・・おりゃぁ!」
あっさり触手が斬れる
ジェリー「何!?」
小太郎(?)「言っただろ、俺は強いって!」
ガキィン!
ジェリー「ぐわぁ!」
小太郎(?)「レイ!来い!」
レイ「うりゃあ!とう!」
ネギ(キーヤ)「イマジンがもう一体出やがった!」
小太郎(?)「レイ!そいつを抑えてろ!」
レイ「了解!」
ジェリーを後ろから抑えるレイ
ジェリー「何をする!離せ!後胸が当たってるぞ!」
レイ「当ててるんです」
小太郎(?)「いくぜ!」
ガキィン!
ガキィン!
ガキィン!
ジェリー「ぐわぁ!」
レイ「・・・」
いきなりジェリーをつき離すレイ
レイ「こんな戦い方やっぱりよくないです!卑怯すぎます!」
ジェリー「今の内に・・・逃げる!」
小太郎(?)「逃げられたじゃねえか!くそっ・・・」
小太郎から離れるイマジン
ネギ(キーヤ)「ちっ、活躍したりねぇ・・・」
ネギから離れるキーヤ
ネギ「小太郎君、彼らは?」
イチ「俺はイチ、小太郎と契約したイマジンだ」
レイ「私はレイ、皆さんよろしくお願いします」

煽り:2体もいた!



感想:小太郎Tueeeeeeeeeeeeeeee!!!
今週はいろんな意味でおっぱい満載?
次回もみてくれよな!

( 謎ω謎)「誰も見ねーよwwwww」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えーとぉ・・・
あ、そうそう、ユエは飛べるようになったんですか?
美空春子 | URL | 2008/06/19/Thu 22:24[EDIT]
ジェリーイマジンのCV:バイキンマン
回「次回わかるらしいよ」
俺「ネタバレすんな!」
原点回帰 | URL | 2008/06/21/Sat 16:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
