脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

原「人類皆胸好」
俺「タイトル自重wwwww」
点「しゅごキャラが講談社漫画賞取ったって」
俺「あむたんは俺の嫁」
回「QMADSが9月に出るんだぜソース
俺「出たらDS買うお・・・なんか絵が違うんですけど・・・」
回「確か4じゃなかった?」
俺「5から始めたスロット使いの俺涙目wwwww」
帰「ところで前買ったネギまDSソフトはどうなったの?」
俺「・・・( 謎ω謎)に没収された」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.