脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

帰の声優は?結果発表
俺「誰も興味ないけど↓」


俺「内部図解の方がry」




俺「・・・青山ゆかりって誰?」
原「wiki読めktkl」
俺「ちょwwwwアダルトゲーム自重wwwww」
水「アダルトゲームって何~?」
点「大人になったらわかるさ」
原「確かに帰タンはアダルトゲームに出てきそうなキャラだなハァハァ」
( 謎ω謎)「ネギまもアダルトだろ!没収!没収!さっさと没収!」


コメント


■神田朱
朱未だ

俺「よく私がしかけた間違いに気付いたな!」
回「素でやったんだろ」

■釘宮ry
コメントはありません
■松岡由紀
コメントはありません
■小林ゆう
コメントはありません
■青山ゆかり (追加)
コメントはありません
■美空春子 (追加)
コメントはありません
■三咲里奈 (追加)
コメントはありません
■名護啓介 (追加)
俺は名護だ!


帰「私ってエロゲのヒロイン?だったら相手は・・・な、なんで原の顔が浮かんでくるのよ!///」

( 謎ω謎)「俺の声優の投票もやってるよ!」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/06/16/Mon | 企画
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.