脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!216時間目 脳内簡易あらすじ&感想
俺「今日こそ読んでやる!」
( 謎ω謎)「ウラーラーラーララララー」
俺「あっ野生の( 謎ω謎)だ!」
( 謎ω謎)「読ませなーい!」
俺「読んでやーる!」
( 謎ω謎)「おらぁ!」
俺「うりゃぁ!」

・・・

( 謎ω謎)「やるなぁ・・・」
俺「おまえこそ・・・」
点「ねーマガジン何処?」
俺「あれ?何処いった?」
( 謎ω謎)「俺まだ取ってねーぞ」


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、

は見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓












216:「その愛は幻??、ゼロのスタート」










産業(反転)
四天王登場
噛ませ犬イムカ
さよかわいいよさよ



オイサー「くそっ!勝てる戦いだったのに!んっ?」
フルボッコされたイムカを見つける
オイサー「おい!イムカ!誰にやられた!?」
イムカ「・・・犬上・・・」
オイサー「犬上?小太郎か!?でもおまえの力なら奴に勝てるはず!」
イムカ「犬上だけど・・・犬上じゃねぇ・・・」


小太郎(?)「おまえら、こいつ(小太郎)の仲間か?」
明日菜「まさか・・・イマジン!?」
キーヤ「ネギ!近くにイマジンだ!しかもこれまでとは違うオーラの奴が来てるぜ!」


魔法学園の近くの村


魔法ガリータ帝国四天王ジェリーイマジン
ジェリー「外に出るのは久しぶりですねぇ、ふふふ・・・早速魔力狩りを始めましょうか」
村人A「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」
村人B「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!」
ジェリー「ふはははは!これですよ!魔力狩りほど楽しいものは・・・」
ネギ(キーヤ)「待ちな!」
ジェリー「んっ?なんだ?」
ネギ(キーヤ)「俺、登場!」
ジェリー「ああ、あなたがネギ君ですか、私はジェリーイマジン、人間だった頃は
魔法ガリータ帝国四天王冷酷のフリーザです…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
ネギ(キーヤ)「やろー!舐めやがって!」
ラカン「冷酷のフリーザ!?やばい!気をつけろ!」
木乃香「なんで?」
ラカン「奴は氷の使い手で俺とアルのコンビでも倒せなかった奴だ!」
一同「な、なんだってー!?」
ラカン「敵も本気を出してきたか!」
ネギ(キーヤ)「そんなん関係ねぇ、さっさとケリをつけてやる!」
ジェリー「おーっと!こいつらがどうなってもいいのか!」
触手に縛られた夕映とのどか
のどか「助けてください」
夕映「捕まったです」
ネギ(キーヤ)「げっ!いつのまに!?」
ジェリー「そこのアホが話している間に」
ラカン「・・・」
ジェリー「おまえだおまえ!」
ラカン「えっ俺!?」
さよ「私が行きます!」
ジェリーに攻撃するさよ
さよ「えいっ!」
スカ!
さよ「えいっえいっ!」
スカ!
ジェリー「?」
さよ「(´・ω・`)」
ネギ(キーヤ)「くっ・・・」
人質のせいで手も足も出ずやられるネギ(キーヤ)
小太郎(?)「苦戦してるなぁ、まぁ俺にまかしとけって」


煽り:小太郎参戦!



感想:四天王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
フリーザwwwwww
ラカンはボケキャラwwwww
最近のさよかわいいwwwww
次回もみてくれよな!

( 謎ω謎)「くどいけど誰も見ねーよwwwww」
俺「マガジン何処ー?」


帰「ハァハァ・・・相変わらずエロイわね」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
