脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ここのブログを始めて見る方へ
初心者にもよくわかる説明


脳内ネギま:謎の組織が送り込んできた妖怪ネギまむしりによって読めない人達の為に同じく読めない俺と読んでいない原、点、回、帰がやりたい放題に考えた駄作
何処かで見たことがあるのは気のせいです。
誰かいないのも気のせいです。
一年後には名護さんが出るらしいです←俺「ネタバレすんな!」


謎の組織:ネギまを読ませないことをスローガンに掲げありとあらゆる手段でマガジンからネギまだけを奪う、キャプ画なんてしようとしたらその家はおしまいである。
スタンド使いがいたり、妖怪がいたり、ファンガイアがいたりする、アンチではないらしい。


茶々丸憑依シリーズ:ちゅ○○さんの二の舞を狙って描いたが全く流行らない、元ネタは電王の侑斗&デネブ。
茶々丸の思考回路がネギ×エヴァになっておりエヴァ様に憑依出来るようになった、スク水セーラーネコ耳しっぽ眼鏡白ニーソが標準の格好、何故か巨乳になる。


俺が描いたネギまキャラ:うろ覚えの記憶で描いているので似てない、だからどこのニュースサイトにも紹介されません。

投票:誰も投票しません。

コメントあの人が書くとアクセス数がちょっとだけ増えるよ。


愉快な仲間達

:一応リーダー、まき絵は俺の嫁、毎回奪われてネギまは読めない。ネオパクは92枚全部持っている、一応男であり、電波、絵が下手、ネガティブ思考、全体的に支離滅裂(駄目じゃん)、只今QMAに没頭中(大魔導師)。

エロ担当の究極変態、パソコンの総容量は100T行くとか、ほとんどがピーなゲームである。
  マガジンで読む漫画はエア・ギア(原「なんかエロいから」)、何故かネギまは読んでいない。
  帰を拾ってきた張本人、実はIQ250の天才だったりする。

:ギャグ担当のハジケリスト、ボケる、マガジンで読む漫画はもうしまと絶望先生、ネギまは読んでいない。

:バトル担当、影が薄い、マガジンで読む漫画は一歩と零とワンピース?、ネギまは読んでいない。某春子に片思いだが当の本人にいらなくね?とか言われている。

:原が拾ってきた獣耳が生えてる水色髪の毛の巨乳のツンデレ、副リーダー、たまにあほ毛がたつので付いたあだ名がロング本屋ちゃん。
   マガジンで読む漫画は・・・ない、と本人が言ってた。
帰「本当はネギまを読んでるっていえないよぉ・・・」


水龍:どっかのブログからやって来た幼女、全ネギまブログを征服するという分けの分からない野望を持っている、ここを選んだ次点であなたの野望は打ち砕かれたと思います。ちなみにネギまは読んでいない。


妖怪ネギまむしり=( 謎ω謎):毎回俺からネギまを奪うスタンド使い、しかしここ以外で出たという話がない、実は金持ち。


美空春子:なんか露出した茶々丸が見たいとかっていってブログを作った偉人の一人、ここよりアクセス数が多い、謎の組織より強いので彼女はネギまが読めます。俺は無力なので毎回奪われます。


次回(未定)は5分くらいでわかる脳内ネギまをお送りいたします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

テコ入れですね!
つまり「原点回帰wwww」2シーズン目に突入?
「5分くらいでわかる脳内ネギま」の次は「過去の名場面」シリーズ、そんでもって俺ンジャーに対抗する面白顔の5人組とか現れて・・・おっと、忘れちゃいけない、回役の人が降板して2代目回登場!でしょ?でしょ?
美空春子 | URL | 2008/06/09/Mon 01:24[EDIT]
回「・・・何これ新手のいじめ?」
俺「どうやって謎の組織からネギまを守っているのですか?」
原点回帰 | URL | 2008/06/09/Mon 22:27[EDIT]
愛でしょ、愛
はい、回くん、ここに( 謎ω謎)の弱点を書いておいたよ。

春。春)ノ□ヽ(回ω回)
美空春子 | URL | 2008/06/09/Mon 23:19[EDIT]
回「今ここに私が来なかったか!?バカモーン!そいつが( 謎ω謎)だー!」
□ヽ(謎ω謎 )ミ回-回
「おkスネーク、回収したお、死んでも彼(管理人)には読ませないぜ」
原点回帰 | URL | 2008/06/10/Tue 22:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
