脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エヴァ様に憑依した茶々丸がついに言ったようです
俺「久しぶりだなこれ」
帰「もう打ち切ったかと思った」
( 謎ω謎)「似てねぇ!」
俺「言うの早!」

絵あるよ↓( 謎ω謎)「誰も見ないけどな!」










ベットに座る2人
エ「・・・」
ネギ「・・・」
茶(何か喋ってくださいよマスター)
エ(んなこと言われたって何言えばいいんだよ!)
茶(愛の告白とか)
エ(ちょ、それは・・・///)
茶(マスターが言わないなら私が言いますよ)
エ(ま、待て!)




俺「内部図解の方がうまいよ!」



ネギ「ええっ!・・・・・・・・・ぼ、僕も師匠のこと・・・好きです」

茶(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!)
エ(なんだってー!)

ドアの隙間から覗くチャチャゼロ
ゼロ「ロクガロクガ~」

続くかも・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.