脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

QUOカードが当たった
回「マガジンの半分のキャラが載ったQUOカードが当たりますた
点「未来町内会とか鉄腕ブレイクとか懐かしいのもあるね、もちろん糸色先生もいるよ
帰「あっネギ先生もいる」
点&回「本当だ」
俺「俺にも見せて!」
(#謎ω謎)「いきなりだが没収じゃゴルァ!
俺「ちょwwww」
( 謎ω謎)「代わりに1万円あげるからこれでネギま以外のものを買いなさい、私は名護だ!さらば!」
俺「逃げんなwwwwwwww後おまえは名護じゃねぇwwwwww」



原「所でいつまでそのメイド服着てるの?」
帰「ちょっと気にいっ・・・きゃっ!何処触ってんのよ!」
原「尻と胸
ザクッ
原「nice bort.・・・ガクッ」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/06/02/Mon | 雑記
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

いいなあ、1万円
( 謎ω謎)は美形な上お金持ち、さすが北斗神拳のもう一人の継承者にして、52の関節技の使い手だけのことはありますね。(ムチャ振り)
美空春子 | URL | 2008/06/03/Tue 00:56[EDIT]
この1万円は後で私達がおいしくいただきました
(*謎ω謎)つ[1万円]
「これで美味しい物でも食べなさい」
原点回帰 | URL | 2008/06/03/Tue 19:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
