脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

昨日の続き
回「・・・美空春子ちゃんは俺の嫁!」
俺「消されるからやめて」

原「帰タンいますぐ俺とベットインしようぜ!」
点「ロ、ロリコンちゃうわ!」
帰「おまえら一回死んで来い」
2人「ギャー!」




(*謎ω謎)「ピーは俺の嫁♪」
スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:日記
2008/05/28/Wed | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.