脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!214時間目 脳内あらすじ&感想
点「やる気出ないよ~」
回「はぁ~」
水「みんな五月病だ~だる~」

俺「皆が五月病の間に読んでやる!」
( 謎ω謎)「久しぶりに俺!参上!」
俺「うわっ!出た!」
( 謎ω謎)「俺は元気だぜ!読ませるかー!」
俺「いいや!絶対読むね!」
( 謎ω謎)「ザ・ワールド!」


( 謎ω謎)「そして時は動き出す!」



俺「・・・はっ!ネギまは!?」
パラパラ
俺「持っていかれたorz」



警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方

見ないことをおすすめします



ネタバレ?注意↓











214:「あの人は今! も過去?だがあなたに会えてよかった」




産業(反転)
ネギ&さよ
あれ?
どこかで見たことがあるような・・・




ラカン「優勝商品の闇の宝石は闇魔力を増幅させる力を持っている、奴らはそれを手に入れる為にイマジンを送り込んだのだろう」
アイシャ「学園長の計らいでクイズ魔法学園にネギさんと後6人まで出られますよ」
明日菜「出たい出たい!」
夕映「私私」
楓「拙者も拙者も」
ラカン「人の話聞けやぁ!
茶々丸「では私が」
アイシャ「残念ながらロボは出られません」
茶々丸「(´・ω・`)」
さよ「せ、先生・・・」
ネギ「何ですか?」
さよ「私も出たいんですけど朝倉さんが別の調査で出られなくて・・・」
ネギ「じゃあ僕と一緒に出ましょう」
さよ「いいんですか?」
ネギ「いいですよ、2人の方が心強いです」
さよ「あ、ありがとうございます!」


ゴウカ車内
キーヤ「俺にやらせろよ!」
フルー「多分先輩が行ってもボロ負けするだけだよ、先輩脳みそ干物だし」
キーヤ「なんだと?」
サーカ「ネギならできる!わいらは見守るだけや!」
クレヨンで絵を描く
パープ「♪~」



くじ引きの結果

ネギ&さよ
アーニャ
明日菜
千雨

夕映
エヴァ


千雨「バカレンジャー4人オワタ\(^o^)/」
ラカン「俺も出たかった」
アイシャ「あなたは対象GUYでしょう」

その他の参加者
マテウス(オイサーの変装)
レオン(ウルフ憑依)
サンダース(クラーケンの変装)
ハジケ組首領(ドン)センドー
男子生徒A
男子生徒B
女子生徒A
女子生徒B

マテウス(オイサー)「誰かと思えば我が親友のハジケ組のあーくんじゃねえか」
センドー「相変わらず関係ないあだ名を付けるのが好きだなおまえ」




コレット「今からトーナメントを始めます、予選は3回戦まで行うけど毎回下位4名は脱落するわよ、それじゃ1回戦開始!」

~1回戦(玄関)・学問・○×クイズ~

第1問:「人民の人民による人民のための政治」という言葉で知られるアメリカ大統領はリンカーンである

ネギ&さよ○
アーニャ○
明日菜×
千雨○
古×
夕映×
エヴァ○
楓×
マテウス○
レオン○
サンダース○
センドー○
男子生徒A×
男子生徒B○
女子生徒A×
女子生徒B×

中略!

第6問:永世中立国のスイスには軍隊がない
ネギ&さよ×
アーニャ×
明日菜○
千雨×
古○
夕映○
エヴァ×
楓○
マテウス×
レオン×
サンダース×
センドー×
男子生徒A×
男子生徒B×
女子生徒A×
女子生徒B×

順位発表(同数の場合は解答を選ぶまでのスピード差)

マテウス 全問正解
ネギ&さよ 全問正解
レオン  全問正解
千雨   5問正解
サンダース5問正解
センドー 4問正解
女子生徒B 4問正解
アーニャ 4問正解
男子生徒B 4問正解
女子生徒A 4問正解
男子生徒A 4問正解
エヴァ  4問正解

コレット「次は予選敗退の方達です」

明日菜 0問正解
古   0問正解
夕映  0問正解
楓   0問正解

木乃香「○×で全問不正解だったー!」
4人「なんで!?」

中略!

コレット「では2回戦開始!」
~2回戦(学園エントランスホール)・雑学・タイピングクイズ~

第1問:イソップ童話でおなじみの『アリとキリギリス』は最初アリと○○のお話だった?○を答えなさい

さよ「先生、セミですよ」

ネギ&さよ セミ
アーニャ アリ
千雨  セミ
エヴァ 時間切れ
マテウス キジ
レオン イヌ
サンダース オレ
センドー セミ
男子生徒A セミ
男子生徒B 時間切れ
女子生徒A セミ
女子生徒B 時間切れ


中略!

第6問:インターネット上の掲示板で女性のフリをして書き込む男性のことを○○○という?○を答えなさい

ネギ&さよ 時間切れ
アーニャ オカマ
千雨  ネカマ←超高速
エヴァ 時間切れ
マテウス ネカマ
レオン ネカマ
サンダース ヘンタイ
センドー ネカマ
男子生徒A ネカマ
男子生徒B ネカマ
女子生徒A 時間切れ
女子生徒B オカマ

順位発表(同数の場合は解答を選ぶまでのスピード差)

千雨   全問正解
センドー 全問正解
ネギ&さよ 5問正解
男子生徒A 4問正解
マテウス 4問正解
レオン  4問正解
女子生徒A 3問正解
アーニャ  3問正解


コレット「次は予選敗退の方達です」

男子生徒B 2問正解
サンダース 2問正解
女子生徒B 2問正解
エヴァ  1問正解

エヴァ「操作方法がわからなかった!」
クラーケン「我が輩としたことが…!…帰る」
トボトボ

中略!

コレット「では3回戦開始!」

~3回戦(中庭)・ノンジャンル・4択クイズ~

第1問:
A南極大陸
Bアフリカ大陸
Cオーストラリア大陸
Dユーラシア大陸

いわゆる「六大陸」のうち最も定住人口が少ないのは何大陸?


ネギ&さよ A
アーニャ D
千雨  A
マテウス A
レオン A
センドー A
男子生徒A C
女子生徒A B


中略!


第6問:
A4個
B5個
C6個
D50個

アメリカの国旗に描かれている星の数は

千雨「よしD!」

50個ですがニュージーランドの国旗に描かれている星の数は?

千雨「\(^o^)/」

ネギ&さよ A
アーニャ D
千雨  D
マテウス A
レオン A
センドー A
男子生徒A D
女子生徒A D


順位発表(同数の場合は解答を選ぶまでのスピード差)
マテウス 全問正解
ネギ&さよ 全問正解
レオン 全問正解
センドー 全問正解


コレット「次は予選敗退の方達です」

千雨  5問正解
アーニャ 4問正解
女子生徒A 3問正解
男子生徒A 3問正解

千雨「引っ掛けのヤロー!」
アーニャ「こ、こんな所でー!?」

煽り:次回決勝戦!



感想:これは新しいwwwwww
ネギ&さよコンビ強いwwwwww
千雨の\(^o^)/に萌えたwwwwww
どこかで見たことがある?いいえ、それはケフィアです




原「あむタンハァハァ」
帰「あんたはさっさと五月病になりなさい!」
原「ギャボー」


励ましのコメントを送ろう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

これは新しい!
QMAのことはよくわかりませんが、なんか面白い気がしてきました。

それと、やっぱ( 謎ω謎)さんがイカス!聖人のどの部分を持っているんですか?
美空春子 | URL | 2008/05/28/Wed 00:37[EDIT]
本当は18問全部書いてあったけど割合(千雨はがんばった方だよ)
( 謎ω謎)「ザ・ワールド以外にもパイツァ・ダストやキングクリムゾンも使えるぞ!」
俺「それもっと別のことに活かせられないのか?」
( 謎ω謎)「活かせられたら今頃こんな仕事してないって」
俺「だよねー」
原点回帰 | URL | 2008/05/28/Wed 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
