脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エヴァ様に憑依した茶々丸じゃなくてネギ先生がry
原「ネギま勝手に憑依SSシリーズだよ!」
帰「エロいから子供は見ちゃ駄目よ
水「だからなんで~!?」

俺「資料ないから色とか超適当な








茶(そろそろ先生上がるから戻しとこ)
エ(ハァ・・・ハァ)


数分後

脱衣場から悲鳴?が
ネギ「えっー!?ま、師匠、こ、これを着るんですか!?」
エ(何だ?)
ドア越しに話すエヴァ(茶)様
エ(茶)「え~着てくださいよ~マスターからのお・ね・が・い♪」
ネギ「わ、わかりました・・・」

数分後


ガチャ

おっぱい祭りエントリー・・・っておっぱいないじゃん




一方

コック帽子の覆面「折角だから今回の作戦名を教えてあげましょう!」
明日菜「ゴクッ」
眼鏡の覆面「キツネコウビ作戦!我ながら語呂がいい!」
明日菜「・・・そんなことよりそこの謎のシスター、美空ちゃんでしょ」
眼鏡の覆面「徹夜で考えたのに無視されたー!」
謎のシスター「いえいえ、何のことやら。私はただの通りすがり・・・じゃなくて謎のシスターですよ」
明日菜「美空ちゃんだ」

シャッ!

眼鏡の覆面「ああ謎のシスターが全速力で逃げた!」


反響があれば続く・・・かも




ここから楽屋ネタ




(*謎ω謎)「全く似てねぇ!ハァハァ」
帰「てか誰?
点「新キャラ?」
回「もうこの子が主役のSS書こうぜ」
俺「何も聞くな・・・」
原「・・・これはこれで、ありじゃね?シコシコ」


ありだと思う方はクリック↓(5以上でありと認められます)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

楓の ネギま!ニュース 「2008年5月18日」
☆ネギま! ニュース ●「魔法先生ネギま!」限定版23巻に朝倉和美のパクティオーカードが付く! [やくろあんてな]より 2個予約してあるけど...  [続きを読む]
楓の箱リロLive対戦日記 2008/05/19/Mon 00:22
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.