脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!213時間目 超簡単脳内あらすじ&感想
( 謎ω謎)「読ませるかー!」
俺「読んでやるー!」
水龍「あっUFO!
俺「どこどこ?」
( 謎ω謎)「こっちか!?」
サッ、カチッ、ボー
( 謎ω謎)「あっー!このガキ見事ネギまの部分だけ燃やしやがったー!
俺「な、なんだってー!?」
水龍「私の野望を手伝ってくれない罰です、そこで正座して反省しなさい!
俺「・・・」
(´謎ω謎)「・・・(俺の仕事が・・・)」
原「・・・(こういうプレーも悪くない・・・)」


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方

見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓










213:「幸福の星、降伏のスーパー魔法少女・ユエ」




産業(反転)
原型
留めていない
来週から本気出す予定




ネギ(パープ)「おまえ倒すよ?答えは聞かない!」
銃を出し学園長に向けて撃とうとするネギ(パープ)
明日菜「や、止めなさい!」
ネギ(パープ)「えいっ!」
バーン!
ホエール「う~りゃ~」
ガキィン!
学園長「うぃ~」
ネギ(パープ)「出てきた♪」

ネギ(パープ)VSホエール
学園長室→裏庭へ移動し戦闘を繰り広げる

ホエール「元Oブロック隊長のフランダース校長をな~め~る~な~よ~」
ラカン「フランダース校長!?奴ら魔法ガリータ帝国の魔力狩り隊だ!
    マギマギリーナ1世が権威の象徴として魔力を奪う魔力狩りが昔流行っていた・・・」
一同「な、なんだってー!?」
ラカン「しかも奴は魔力狩り養成学園の校長だ!」
一同「な、なんだってー!?」

ラカン「奴らイマジンは1世世代の隊長達だ、
    俺達紅き翼が壊滅させ魂はアルカトラズに封印されていた。
    フェイトの目的はそこにあったのか!」

リスト

皇帝 マギマギリーナ1世(ナギと激闘を繰り広げた)

四天王 めちゃくちゃ強い

特に強い
Aブロック 天の助(アイビー)
B~Fブロック
Gブロック マスクドヤイバ(オウル)

かなり強い
Hブロック
Iブロック
Jブロック 戦部オーディン(ライノ)
K~Nブロック

魔力狩り養成学園
Oブロック フランダース校長(ホエール)
P~Sブロック

普通に強い
Tブロック アヤカシ(クロウ)
Uブロック 噛み切りのモズタカ(クラフト)
Vブロック 火吹きのジョー(カメレオン)
Wブロック
Xブロック 瀬戸内ジャクソン(バット)
Yブロック
Zブロック

暗殺部隊 不明


ネギ(パープ)「・・・飽きたー!」
ネギから離れるパープ
キーヤ「えーい!早く変われ!」
今度はネギにキーヤが憑く
ネギ(キーヤ)「俺、登場!」
ホエール「うりゃ~」
ネギ(キーヤ)「うるせぇ!こっちは久しぶりで張りきってんだよ!」
ガキィン!
ホエール「そのね!」
ガキィン!
ホエール「だっあのね!」

中略!

湖に飛び込むホエール
ネギ(キーヤ)「逃がすか!俺の必殺技!パート13!」

剣先でホエールを釣り上げる
ホエール「ぬぉーはははっー!」

ネギ(キーヤ)「と、見せかけてストレートど真ん中!」
ホエール「あのねー!」
ドカーン!
ネギ(キーヤ)「最高!」

中略!

学園長「皆に迷惑をかけて申し訳ない、礼としてお主達にクイズ魔法学園に出場する権利を与えよう」
一同「な、なんだってー!?」
夕映「ついに私の時代が来るです」


某所

オイサー「イムカが失敗したみたいだ、おまえ達、次の作戦に移るぞ」
元Fブロック隊長ウルフイマジン
ウルフ「やってやるぜー!」
元暗殺部隊副隊長クラーケンイマジン
クラーケン「我が前に敵なし!」


煽り:ってかクイズ魔法学園って何!?



感想:魔法ガリータ帝国の魔力狩り隊とか新組織キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
な、なんだってー!?多くない?
クイズ魔法学園超期待wktk


帰「↓あなたのコメントなんかいらないんだからね!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
