脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

さよなら絶望先生13巻紙ブログに赤松ネタが、後柿崎カラー
ネタバレ注意

裏表紙は俺の嫁加賀愛


最初に言っておく!




青山&芳賀の名簿はなし!






ここから↓







紙ブログより

>いずれは生前葬プロデューサーになって、赤松健の生前葬とかやっちゃおうかな。

久々の赤松いじりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


>遺産相続争いに俺(久米田)参加

ここめっちゃ吹いたwwwwなんでwwwwww

>葬式饅頭10個でネギま!レアカードプレゼント

俺「ちょっと葬式饅頭10個集めてくるわ」
( 謎ω謎)「我が組織が葬式饅頭を買い占めたから無理だぜ」


続きはさよなら絶望先生13巻を買って読んでね!

あれ?隣りの校舎の一年生が出てくる話がないんだが・・・
↑じゃなくてセンターカラーの花見の回がない、確か次のページがネギまだった為に( 謎ω謎)のヤローにオチのページごと持ってかれた記憶が・・・




俺「スペースできた」
点「じゃあ似てない柿崎の色塗ったら?」
俺「そうする・・・」



( 謎ω謎)「似てねぇ!」



俺「・・・昔よりはいいかも」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.