脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

千鶴がry
俺「ここはおっぱい祭りに協賛しています」
帰「エロいから子供は見ちゃ駄目よ」
水「だからなんで~!?」

俺「所で巨乳四天王って千鶴朝倉と・・・たつみーだっけ?誰か教えて」
















寮に帰ってきたまき絵
まき絵「あれ?この時間ってこんなに静かだったっけ?」(注:千鶴によって大半の人がネギ(野菜)の餌食になっています)
千鶴「まき絵さーん!」
まき絵「この声は千鶴さ・・・」





おっぱい祭りエントリーNo2



千鶴「えいっ♪」
プシュー

まき絵「あれ?なんか眠たく・・・ガクッ」

まき絵をお姫様抱っこする千鶴

千鶴「まき絵さん、あなたは重症(何が!?)だからこれから私の部屋で診察しましょ♪」


この後まき絵はどーなる!?(左の方に投票所あるよ)

こういう路線でいいやという人はクリック↓(おっぱい祭り全体で15以上ならこの路線(予定))
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

楓の ネギま!ニュース 「2008年5月13日」
☆ネギま! ニュース ●日記12日分までUP [赤松健 AI Love Network] [ネギのス]より □赤松健先生主催のオフ会 「ネギのお茶会」の一般参加枠の募集...  [続きを読む]
楓の箱リロLive対戦日記 2008/05/13/Tue 22:05
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
