脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

エヴァ様に憑依した茶々丸がネギ先生のズボンでスーハー
原「ここはおっぱい祭りに協賛しています
帰「かなりエロいから子供は見ちゃ駄目よ
水「なんで~!?」
俺「一種の実験だ」











エ(茶)「先生~お風呂から上がったらこちらの寝巻を着てくださいね~」
エ(何が入っているんだ?)
茶(後のお楽しみですよ♪・・・あっネギ先生の服・・・)
エ(ど、どうした!?)
茶(・・・)
ガチャ
エ(お、おい、ネギ坊主のスボンなんか持ってきて何をする気だ!?)
いきなり座り込みネギ先生のスボンを嗅ぎ始める
エ(な、何やってんだー!)
茶(スーハースーハークンカクンカ)


30秒後




おっぱい祭りエントリーNo1



茶(後はネギ先生との本番ですよ♪)
エ(勝手な事言うなぁー!ビクッ)



こういう路線でいいやと言う人はクリック

Comment

 秘密にする

急にスマン。

はぴざじは一旦更新停止です。
原因はmixiに書いたけど、もし知りたかったらメッセでも飛ばしてくださいorz
更新停止したくなかったんだけどなぁorz
みずりゅう | URL | 2008/05/12/Mon 00:07[EDIT]
イキロ
原点回帰 | URL | 2008/05/13/Tue 19:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.